京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかならんのか;;

ポカポカいい天気ですね~。


ここしばらくバタバタしていたユラクです;;



先日つ・い・に!!! 携帯を買い替えましたよおおおお


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




今まで使ってた携帯はムチュメが生まれた時に
買い換えたんで3年以上使っていました。


さすがに充電がもたなくなる&ボタンが反応しなくなってきていたんで
買い換えようと考えてはいたんですが・・・・・・。



なにぶんうちの奥様が、どんどん買い替えはるもんですから^^;;
お財布の許可がなかなか出なくて(T▽T)





でも先日バレンタインの代わりと言いますか、奥様の許可がおりたんです~。
(てか奥様は私が1台使ってる間に3台買い換えてるくせにね;;)




じゃ~~ん





905-01.jpg
「SO905ics」

ピンクとか選んでしまう、33歳オサンです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

どうも二つ折ってのが合わなくて、ストレートかスライドで探してたら
ソニーのデジカメブランド「サイバーショット」を冠に持ってきた

サイバーショット携帯があったんで買っちゃいましたよ~。




近くのドコモショップ&知り合いのショップ共に、発売日に電話したら

何故か受注販売って言われて、買うと決めたらすぐにでも欲しいですやん?


探しに探してやっと
京都駅のビックカメラで購入。


最初は24分割のつもりだったんですが、スタッフのお姉さんが



「一括だと10%ポイント付きますよ~」ってΣ('◇'*)エェッ







ちょっと奥様の顔が横切りましたが

「か、カード払いで一括で買います」>w<
10%ポイントは奥様に内緒にして、ポイントでヘッドホン購入《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




905いいねぇ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪。
まぁ前がムーバだったんで余計に感じるだけかもしれませんが;;






ただね;写真がさヒドイww サイバーショット名乗ったらあかんよあれじゃ><。

まぁ液晶がデカイ&綺麗なんで満足っす。ありがとう奥様(o*。_。)oペコッ。








そして先日、バレンタインのお返しに
「スイス菓子」 ローヌ
にシュークリームを買いに行ってきました。

13日、前日の夜は19時が最終だったんで、今から行って買えるか電話したんですが
すでに売り切れ・・・・・。



14日当日は金曜日、早上がりの曜日もあって、空いてる時間が12-13時の1時間のみ;;
14日の夕方に配ってしまわないと、ほかに時間がなかったんで

行ってきましたよ;;1時間で山科往復は微妙だったけど、なんとか間に合いました^^。



ここチーズケーキとシュークリームが美味しいんですが、
ホワイトデーの影響か、ユラクが到着した時点でチーズケーキは売り切れていましたよw(*゜o゜*)w


ユラクは予約していたんで無事ゲット。
せっせと配り歩いて終了~。皆さん喜んでくれはりました^^。




自宅用にも10個購入したんですが、ユラクが食べれたの1個だけってどうよヽ(`⌒´)ノユラク・s・。








「お知らせ」


3/20 保育園行事の為12時で閉めます

3/30 都合によりお休みを頂きます。

 
しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと・・・

FOMAデビューされたんですね、おめでとうございますv-237
最近、コラボってる携帯多いですよねぇ~
10%ポイント分でヘッドホンも購入されて、良かったですね^-^

ローヌさんのチーズケーキは懐かしうましって感じですね♪
皆さん喜んで下さってこちらも良かったですね☆

| くまこ | 2008/03/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。くまこさんコメありがとう<(_ _)>

やはり、くまこさんは「ローヌ」は知ってはりますか。
さすがです>w<。


FOMA使いまで長かったです;;
ただ、最近気づいたんですが、フル活用するなら
パケホ必須なようで;;普段はPCがそばにある生活。。。
携帯でネットとかまったくしないんで契約するかどうか
悩み中です~。

| ユラク | 2008/03/20 09:01 | URL |

確かに~

私もパケ放題にしてますよ~
ブログチェックとか時間ある時に外出先からコメント書いたりするので、まぁ必要と言えば必要ということで・・・

サクサクつながるだけに、次の月のパケ代が恐ろしい事になります(* ̄□ ̄*;
主人もそれで1万円近くUPして(変なことしてないのにですよ!!)
すご~くおかんむりでした←ふるっ

パケ放題にすると安心してつなげられるのでオススメですが、
メール程度ならあえてはいらないのかも?
ちょっと毎月のパケ代を見て参考にしてみはったらいかがですか?

| くまこ | 2008/03/20 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/178-90fb0e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT