京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッチスタンドにハイタッチ

最近ムチュメが、おかしな行動に駆り立てられています。。。

我が家は和室に布団を敷いて、私の熱望により
家族3人川の字で寝ているのですが

ムチュメは、大体20時過ぎに寝かしつけ
私らは24時過ぎには、寝るようにしています。

私の楽しみの一つとして、お布団の中に入って
寝酒の焼酎を、チビチビとやりながらムチュメの手をナデナデしたり

ブサカワユイ顔を覗き込み和みながら
読書をするのが日課なのです。

その時に大活躍するのが昔はやった、触るだけで灯りがつく
『タッチスタンド』今ムチュメは、これが不思議&おもしろらしく

スヤスヤ寝てたはずのムチュメが私が灯りをつけると

何かに取り付かれた様に『むくっ』と起き上がり
おもむろに、乱雑に積み上げられている本を、1冊手に取り
文字ばかりのページを指でなぞりながら


『jりおえうrfじゃいいjれつい^0vつg』


と呪文のような言葉をしゃべりまくり、
それに飽きたらタッチスタンドを、ペチペチしばきまくるんです。。。

明かりを点けては消して、自画自賛で^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^。

点けては消して『オオオ!(*゜Q゜*)』。。。何度も凹〇

もうね読めたものじゃありません。。。折角用意した
焼酎を一気飲みし、おかげで即寝が出来るユラクでした。・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね!

こんばんわ!すみません。先日コメントいただいていたのに後で後でと先延ばしにしてコメントできずじまいになってしまいました。ズボラなんです^^;娘さん可愛いですね♪私もそろそろ子供欲しいです。私もダンスしていますが体が歪んできて悩んでいます。骨盤のゆがみを治したいです。。。

| ソンミ | 2006/03/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。私もかなりのズボラです。。。

| ユラク | 2006/03/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/18-cf61d113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT