京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連休頂きます。

ここ2-3日少し肌寒い京都です。

が日が出るとポカポカいい気分ですねぇ~。




明日の日曜日から月曜日まで、2連休を頂きます。
研修などではなく、いとこの叔母が60を迎えられるので
親戚一行で還暦のお祝いがてら、温泉にいってまいります。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





愛知からも集合するんで、真ん中あたりって事で
近場の山代にしたんですがね。




ちょっと調べてみたんですが、山代温泉って温泉以外なんも無いのね;;
もうちょっと温泉以外も賑やかなところの方が良かったんですが^^;
まぁたまには、温泉のみねらってゆっくり入ってマッタリしますか。





先日、めずらしく貴船で、しし鍋を頂いてきました。
お風呂もあるんで、早めに行ったら浴びれます。

ユラクは19時まで仕事が入ってたんで無理でしたがヽ(´∞`)ノ



今回お邪魔させて頂いたのは
「貴船 喜らく」さん

kiraku-01.jpg


kiraku-02.jpg


kiraku-03.jpg


kiraku-04.jpg


遅れて行ったんで料理の写真は無いのですが、かろうじてデザートだけ^^;

しし鍋は見た目ほどしつこくなく、美味しく頂いたんですが
先付け&八寸の、鯉の洗い、川魚系はダメでした;;

雑炊もしてくれたんですが、ユラクにはコッテリすぎだったかも(´・ω・`)。
山椒の効いた七味たっぷり掛けて頂きました。



夜の貴船は風情もあるし、料理もおいしいんだけど、やっぱりお高い;;



鍋で1人8000円↑とかってどうよ?まぁユラクの財布じゃないからいいけど。。。
早めに行って、お風呂入って、宴会って考えたらこんなもんか・s・。






減肥整体を無事に終え、自分へのご褒美に北海道流氷ツアーに行かれた(グルメツアーだろ!)
お客様から頂いた品~。
omi-01.jpg


omi-02.jpg


omi-03.jpg
むむ。。。。。。( - ゛-) ジッー・・・・・・・・・あれに見えちゃう(ΦωΦ)


omi-04.jpg
かりんとうにチョコ??と最初は 微妙だと思っていたんですが
結構うまかったです。

I様ありがとうございました。<(_ _)>。









3/30 都合によりお休みを頂きます。

 
しばらくの間、火曜、金曜日

夕方15:30が最終予約となります。ご迷惑をお掛けしますが
ご理解頂けますようおねがいします。
















スポンサーサイト

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/180-e9c39852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT