京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面?。

(´Д`) =3 ハゥー。ちょっと忙しかったのと、先週からのゲリpの体調ダウンで
更新が大幅に遅れてしまった;;





前の記事は桜8分咲きだったのに、もう散り初めですね。
皆さんはお花見しましたか?

sakura-00.jpg


sakura-01.jpg





ユラクは先日、知り合い夫婦が愛知から来られたので
木屋町、先斗町~巽橋あたりをウロウロ



sakura-02.jpg


sakura-03.jpg


sakura-04.jpg


sakura-05.jpg



実はこの知り合い、ネット上でしか会話した事がない知り合いでして、
今回が初対面となりました。


こう言うOFF会みたいなのは初参加だったんで、ちょっと緊張していったんですが
知り合ってもう4-5年だったからか、初めてとは思えないほど普通に喋れた事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり

こんな出会いも、いいもんだと思っちゃいました。ユラク・s・。








先斗町を歩いていたら、花粉症のうさぎを発見↓































sakura-06.jpg







・・・




・・・・・・・・やべぇ>w<。


思わず店内に入ってしまいました(´・ω・`)。







生意気にも花見してますorz。
こっち見てる(笑。
sakura-07.jpg






あまりの可愛さに勢い購入。


sakura-08.jpg


sakura-09.jpg


とってもステキなお店も発見出来て、大満足のユラクです。














| 未分類 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました。
久しぶりだったんで、とっても
スッキリしましたです。


ティッシュ持ってる左のウサギ。。。
鼻にティッシュこびりついてますね。

| 河田 | 2008/04/10 11:30 | URL |

ぷっ

うさぎちゃんが花粉症(笑)
それに惹かれて入るお客様多数なのかな?
そしてユラクさんも・・・
招き猫ならぬ招きうさぎですねv-252

もう息子さんのおしり拭きは必要なくなりましたか?
お尻くれぐれも閉門でお大事に❤

| くまこ | 2008/04/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

突然「メシ喰おうぜ!」なんて ふざけた誘いに乗ってくれて、ありがとうございました。
やっとこさ ご対面できて感無量でございました。
また遊ぼうじぇw

| 虎龍 | 2008/04/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

河田さんコメありがとう
先日はお越し頂き、ありがとうございました。

そうなんですよ。こびりついてるでしょ?
もう気になって気になって^^;;

| ユラク | 2008/04/12 08:52 | URL |

くまこさんコメありがとう。

未だに調子↓です;;
ウェットお尻拭き手放せません(T▽T)


うさぎ可愛いですよね~。
小さいお店なんですが、ひっきりなしにお客さんが覗いてはりました。

| ユラク | 2008/04/12 08:55 | URL |

虎龍さんコメありがとう。

そして先日は対面出来て嬉しかったですよ。

また、奥様と京都旅来た際には
声かけてね。
手羽先とひつまぶし食べに行くときはまたいい店紹介よろしくです。

| ユラク | 2008/04/12 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/182-c5198d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT