京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見2~

家族でのお花見は、先週の金曜日に仕事を終えた夕方から出町柳に~
子供と奥様の家族4人でマッタリしてきましたよ。


周りは、京大生あたりの新歓花見コンパばっかりでしたが@@


hanami-02.jpg hanami-04.jpg

hanami-00.jpg hanami-01.jpg
やっぱり鴨川沿いが一番好きかな~。


hanami-03.jpg



今年初めて気付いたんですが、道路沿いにせり出している枝が
全部切り落とされていました。バスなどの大型車の運行の危険性が
あるからだとは思いますが、あの下を走るのが気持ちよかったのにな(´・ω・`)




hanami-05.jpg hanami-06.jpg

hanami-07.jpg hanami-08.jpg
毎年この季節になると、みんな花見がてら
ゆっくり走るんで大渋滞になります。








昼に予約が空いてる時間に、急いでふたばの豆もちへ(自営の特権ですねぇ~。
普段でも並ばないと買えない餅屋なんですが、この季節はエライことにヽ(´∞`)ノ

hanami-09.jpghanami-10.jpghanami-11.jpg

hanami-12.jpghanami-13.jpghanami-14.jpg






豆もちと桜餅、三色団子を購入。
hanami-16.jpg hanami-17.jpg

hanami-18.jpg hanami-19.jpg
なんだか無性にジャンクも食べたくなって
ロッテリアでハンバーガーも買い足して、ビールで完璧^^。

この絶品バーガーおいしかったですよぉ~。
ただね、貧乏くさいんですがパン+チーズ+ハンバーグで360円は。。。。ナイなユラク・s・。

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズバーガー

食べはったんですねぇ~
360円かぁ、こだわってるし仕方ない?
でもファーストフードですものねぇ、
ロッテリア雰囲気変わってちょっとお洒落になりましたね^-^

高野川沿い、綺麗でしたね、
すっかり散ってしまったけど、また来年も楽しみです❤

| くまこ | 2008/04/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとうです。

高くしても、佐世保バーガー並みの
満腹感が得られたらいいんですがね;;
なんだか小振りなんですよ^^;

高野川は綺麗ですよね~。
くまこさんの家の前の公園も良さそうですが@@。家の前が公園とか
ステキ。

| ユラク | 2008/04/15 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/183-2575f96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT