京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見3

花見2つづき~


子供達は、やはり花より団子・・・・。
ユラクは花よりビール・・・・・。どっちも似たようなもんか^^:

hanami-20.jpg hanami-21.jpg
なんかね。。。。
うちの大事なムチュコちゃんが朝青龍もしくは、石破防衛大臣に見えるのはユラクだけ??


最近ムチュコの食べっぷりがすごくて;;食べ物があるうちはご機嫌うるわしいんですが・・・・


↓↓↓


hanami-22.jpghanami-23.jpg hanami-24.jpg
            必死(´Д`)



hanami-25.jpghanami-26.jpghanami-27.jpg
ねぶる、ねぶるヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

んで、ねぶりきっても足りないんです;;
追加の食料がもう無いって分かると。。。。。
























hanami-28.jpg
お怒り&号泣。・゜゜・(≧w≦)・゜゜・。エーン!!




結局泣き通されて、私たちの負け;;(これがあかんのかな?

hanami-29.jpg hanami-30.jpg
ちくわでお許しを得る事が出来ました(´▽`) ホッ





まぁ腹一杯になると、見向きもしなくなるんですがね。
遊びだしたら遊びだしたで、男特有といいますか・・・・・。
ムチュメはあまり見ててハラハラする遊び方はしなかったんですが

ホント目が離せないんです。。。



ムチュメのやってる事を同じように、やりたいみたいなんですね。
hanami-31.jpg hanami-32.jpg

hanami-33.jpg hanami-34.jpg
↑ね?どうみても
「オラ わくわくしてきたっぞ!」
「入るか?なな、入っちゃうか???」
みたいな顔してませんか??ほっといたらホントに突っ込んで行きました(/・_・\)アチャ-・・






子供たちとマッタリハラハラお花見も楽しかったです。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

娘さんのオンザ眉毛が最高です!!
後ろはわかめちゃんカットかな?
マッシュルームかな?
私も小さい時、マッシュルームオンザ眉毛でした(笑)

息子さん、ユラクさんにそっくりですね、
というか娘さんも息子さんもまんま
ユラクさんのミニチュアって感じがします♪

言うまでもないと思いますし、気を付けておられるとは思いますが、
川辺は本当に危ないので、気を付けて下さいね!
弟が落ちている割れた瓶で手をザックリ切って
救急に行った事がありますので・・・

| くまこ | 2008/04/17 16:57 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとう。

ムチュメのは、おかっぱを目指したんで
わかめちゃんになるのかな??

ただ保育園では「新クレラップ」カットと呼ばれております@@


川辺は注意しますね(゜◇゜)ゞラジャ

| ユラク | 2008/04/19 09:45 | URL |

かわいいですね。
先生がメロメロになるのも
わかります。

仕事の忙しいのが一段落しましたんで、ゴールデンウィーク前に一度行きたいです。また電話します。ではでは。

| TAMA | 2008/04/19 16:49 | URL |

TAMAさんコメありがとう、

メロメロ&ヘロヘロですわ^^;
お電話おまちしております~。

| ユラク | 2008/04/21 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/184-1449c0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT