京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山代②

ゴールデンウィーク!!
なんていい響き(´▽`)はぁぁ・・♪


癒楽は5、6日の月、火プチゴールデンいただきますんで、よろしくおねがいします<(_ _)>




さて続きです。



恐竜博物館のあとは今日の宿泊地へ。

今回のお宿は・・・・・・・・


2008年 春 山城 094

湯快リゾートです。


ユラクは今回の旅行で初めて知ったんですが、めちゃ安いんです。

大人一人、365日いつでも7800円とか大変財布にやさしいd(*-*)b
なんでもジャンボカラオケさんが、傾いた旅館を買い取ってやられてるそうな。





建物も傾いてるのを想像してたんですが全然違いましたよ。




カラオケが21時までは無料。21時以降も一人500円

漫画、ネット環境、マッサージ機が7-8台←これらはすべて無料。

浴衣も選べてでこの値段は安いねぇ~。


肝心の温泉もとっても良かったです。




ただし、経費節約のためか、布団がチェックイン時から引いてあります。
まぁユラク的には最初から引いててくれる方が、軽く横にもなれてOKですが。。。

2008年 春 山城 091
(*ノェノ)セクスィーすぎるぜ



2008年 春 山城 072
漫画コーナー
ユラクはこんなのがあったほうが、暇をもてあそばなくていいかも。

温泉って風呂入って飯食ったら、なんとなくすること無いんですよね@@




2008年 春 山城 073
夕食はバイキング

ただね、やはり安いは安いなりであって、ご飯がダメでした。
カラオケ飯の延長??って感じ。(ユラクがゲリPで余計にそう感じたかもしれませんけど^^;




結果的に言えば、
地物など美味しい食材がある&旅館以外にも遊べる所が充実してる所は
こちらの利用はオススメしませんが、山代や山中のように温泉しか無いような所は
値段から考えたら十分◎かな。話のネタにもなるしね。


しかし、山代って街全体はひっそりしてるね~。
利用した宿はかなりお客さんが入っていましたが、町全体がががぁぁぁ

いとこと、スナックでも行こうかと話していたんですが、なんか怖くなって止めました(笑。


結局、調子がダウン気味だったユラクは22:00頃にバタンQ

夜中の2時位に目が覚めちゃって、風呂→ビール→漫画
5時から2度寝。6時半起床してまた風呂。とグチャグチャなリズムになってしまいました(┐・・┌)。




5/6(火)お休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~

お子様連れにはイイ感じのお宿ですねぇ~
でも旅行の楽しみに「食」はかなり大切だから
もう少しそこの部分にも力を入れて頂けると嬉しいですね♪

漫画やカラオケがあれば、最悪雨が降っても室内で過ごせますね(*^-^)ニコ

| くまこ | 2008/04/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

くま子さんコメありがとうです。
子供連れや、町内の慰安旅行程度なら値段も安くていいですね。

くま子さんの指摘通り、旅行の中で
食も楽しみな一つですからね~。
うまい事使い分けていけたらいいですね。

| ユラク | 2008/05/01 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/187-809f4ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT