京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏水会デビュー

最高の天気ですね~。皆さんお休みを満喫されてますか??



ユラクも明日から2連休頂きます!プチゴールデンはBBQになりました^^。

それも2日間両方(。・w・。 ) 朽木で(笑。




明日は、私の学生時代の部活メンバーとその奥様の職場のお友達数人。
職場は病院。職業は(゜Д゜) フフフ









ナース! ( ´△`)アーなんていい響きだ





ナースが数人ヒヒヒヒヒヒヒ。







「何があっても行く。むしろオレ一人で行きたい」
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あかん。今日寝れないかも(笑。
まぁ大人10の子供が7人なんで結構大変だとは思います。








明後日は、以前の職場の後輩達と。こっちも大人13子供が3人と結構な所帯になっております。

両日共晴れますように~。








今日からムチュメがスイミングスクールデビューしはります。

きっかけは保育園で、一番仲がいいWちゃんが既に通ってはって
Wちゃんママから、ムチュメも一緒に行きませんか??って誘われた様子です。



んで3月に体験に行かはりました。

真聖 1歳 3月~ 126 真聖 1歳 3月~ 131


真聖 1歳 3月~ 138 真聖 1歳 3月~ 143
ちょ><ムチュメ既にハミケツ(*ノェノ)

もっと緊張するかな??と思っていたんですが、Wちゃんがいるからか
ふざけられる位楽しんでおります。


真聖 1歳 3月~ 166 真聖 1歳 3月~ 175





ただね~習い事って毎回の送り迎えが大変なんだよね^^;

奥様、車の運転は一応出来ますが、初めて行くところはまだまだ怖いドライバーなんで
ちょっと躊躇したみたいなんです。




Wちゃんママが
「一人送るのも二人送るのも一緒なんで送り迎えもしますよ^^」って言ってくれたみたいで

俄然やる気に(笑。




3月に一度体験で行って、4月は進級など色々ムチュメにも負担があるから
1ヶ月ずらして5月の今日から行かせる事にしました。

やるからには続けて下さいねユラク・s・。

| 未分類 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはつっ

お嬢様、初めての習い事かしら?
泳げた方がいいですものね、ガシガシ
力強く泳げる様になって下さるといいですね♪

しかしレディーですから、ハミケツはいけません!!
直す方法を教えてあげて下さい(奥様から・・・)
ユラクさんが教えてあげたらきっと嫌われちゃう
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

| くまこ | 2008/05/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとう。

そうです、初習い事です。
水泳は一通り泳げるようには
なって欲しいですね^^。

ハミケツ見てるだけで和んでしまう
ユラクはダメでしょうか??

| ユラク | 2008/05/05 07:27 | URL |

習い事ですか^^。

確かに送り迎えの負担はデカイですよね~。

頑張ってください。

| 河田 | 2008/05/06 07:06 | URL |

河田さんコメありがとうです。

ユラクは仕事の都合上ほぼ見に行くことが無理なんですがね^^;

一度はついて行ってみたいです。

| ユラク | 2008/05/08 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/189-f90287bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT