京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花よりビール。

4月に入ったというのに、京都は未だに温かかくなりませんね。。。

この時期いつも灯油を買い足すべきか、KIAIで我慢するべきか
悩みまくりながら、我慢できずに買い足してしまい、
後で後悔してしまうユラクです。・s・。

先日ムチュメが水疱瘡にかかってしまいました。思っていたほどムチュメの場合
熱も高くは出ずに元気そうなので少し安心しております。
保育園もちょうど春休みに入りましたので時期的にはちょうどいい?!。

まだ寒い京都ですので、桜の開花も遅れてるみたいでどうやら
満開は来週くらいでしょうか??。みなさんはお花見ってどこが
お勧めなのありますか??私は鴨川がすぐ側にあることもあり
鴨川の土手か植物園によく行きます。

しかし花より団子派な私の楽しみは、外で飲むビールが一番のお目当てです。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクさせて頂きました。

こんにちわ。ユラクさん
遅れましたがリンクさせていただきましたので、ご確認ください。

| ピンポイント・鎌田 | 2006/04/03 16:18 | URL |

ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきますね。

| ユラク | 2006/04/04 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/19-7f96e174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT