京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ε=(。・д・。)フーGW明けってなんだか切ない。

GW目一杯遊んで来ましたユラクです。遊んで疲れて帰って参りました^^;。


皆さんはいかがでしたか??


さて!目一杯遊んだ後は目一杯働きますよ~~。
連休明け2日間は予約も目一杯で、数名お断りさせてもらいましたが
今日、明日まだ時間ありますんで良かったらお越し下さい。




さて、GWの報告の前にまだまだ貯まってる写真の整理を~。




グーチョコランタンって知ってます?

NHKの朝の子供番組でチビらから絶大な支持を得てはります。



その番組のショーが3月末に京都会館でありました。

もちろんうちのチビと奥様も行って来はりました。(ユラクを置いて・・・・・・・。


真聖 1歳 3月~ 389 真聖 1歳 3月~ 388













憧れのスプーとアネムとジャコビーを前に興奮しまくりだった様子。
真聖 1歳 3月~ 387






真聖 1歳 3月~ 392

すごい人が多かったみたい@@。
うちもグッズ買ってましたよ(´・ω・`)




ショー自体はとっても面白かったみたいですが、歌のお兄さんとお姉さんが
テレビに出てる方では無かったみたいでちょっと残念そうでした。




真聖 1歳 3月~ 406 真聖 1歳 3月~ 412



帽子よっぽど嬉しかったのか、ユラクが帰った時もず~~とかぶってましたよ^^。ヨカッタネ





ムチュメ「パパもかぶってみー」の一言で

スプーになりきってしまいました。33歳ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~

分からない世界だ・・・
グリコ、チョコレート、パイナップルで
すっかり時代が止まっているくまこです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お兄さんとお姉さんが違うってことは、
同じ日に全国各地で開催されているってことかな?
ということは、キャラクターも何体もいるってこと?
こんな風に思ってしまう汚れた自分、
ピュアホワイトな心が欲しいこの頃・・・

| くまこ | 2008/05/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとう^^。

く、くまこさん。。。。。

グリコ、チョコ、パイナップルって
ジャンケンで歩く奴じゃ・・・・。
↑子供の頃はこれで帰ったりしたな~。

| ユラク | 2008/05/10 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/190-45f996d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT