京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ狩り in滋賀 ①

やたらとテントが欲しいユラクです。

昨年はまだまだ子供が小さいから、ディキャンプだけで
泊まりキャンプはもう2-3年後やな~と自分に言い聞かせていたのですが



暖かくなるにつれ、((o(> <)o))うずうずっ
買いもしないのに近くのキャンプ用品店のWILD-1をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ヤフオクを毎日チェックしてしまっております^^;;


今年乗り切れるか心配でございますorz。






さて、ちょっと前の話になるんですが、4月にイチゴ狩りへ行ってきました~。

うちのブログとリンクしてある、くまこ氏に触発されて^^;。


今回の予定は、

イチゴ狩り→名古屋喫茶の大御所、「コメダ珈琲」が野洲に出来たんで突撃~。







真聖 1歳 4月~ 005 真聖 1歳 4月~ 006

蹴上の浄水場の桜を見ながら、一路、京都東インターへ。




目的地は→「小杉豊農園」さん


高速乗ったら30-40分ほどで着いちゃいました。



ユラク家にとって2度目のイチゴ狩り。
2-3年前に山梨でやりました。以前の日記→







今回はあいにくの雨でしたが、ビニールハウスなので関係なし~。

真聖 1歳 4月~ 049 真聖 1歳 4月~ 066




ユラク達は6番へご案内~。私たち以外に3-4組おられました。






3-4組もいたらイチゴ無くなっちゃうじゃん(´・ω・`)と

考えてしまう食いしん坊な奥様が (# ̄З ̄) ブツブツ文句を。。。。。^^;。











真聖 1歳 4月~ 073 真聖 1歳 4月~ 179


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・相変わらず水平チョップで、駆け抜けたくなるね。
今回はイチゴの種類が1種類しかなく、少々残念ではありますが早速摘みまくります。




子供たちに、エプロンを装着させて戦闘モード満々。

真聖 1歳 4月~ 097 真聖 1歳 4月~ 099

ムチュコは初体験だったんですが、メチャメチャ食う≧(´▽`)≦。
最近覚えた「頂戴ポーズ」を連発します。




真聖 1歳 4月~ 146真聖 1歳 4月~ 151真聖 1歳 4月~ 152

ムチュメは自分でもぎ取り、さらに練乳なる高等技を覚えてしまいました。。。。



大人も、負けじと食べまくりますが、なんか子供達の方が沢山食べてるような;;






真聖 1歳 4月~ 166
どうみても狙っております。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ







真聖 1歳 4月~ 168

やっぱり取った( ̄▽ ̄;)!!

またケンカ勃発ヽ(´∞`)ノ 。










真聖 1歳 4月~ 189
うちのお坊ちゃまも満足してくれたみたいで、
やっとご馳走様の合図がでました。









真聖 1歳 4月~ 204

今回、ユラク家で平らげたイチゴのへた。




。。。o(゜^ ゜)ウーン

大人1200*2 小人800*1の元は取れたかな?微妙かもユラク・s・。



昼すぎに終わり、ランチ食べに目指すは・・・・・・②へ続く。



「お知らせ」
しばらくの間、火、金曜日は16時半で終了です。ご理解頂けますよう宜しくお願いします。

5/15(木)は予約枠すべて埋まりました<(_ _)>。ありがとうございます。

5/18(日)は消防団、査閲式の為9-15時までお休みします。
15時以降で空いてる枠が、16時からのみの残り1枠です。








| 未分類 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと!

記事になりましたね~
楽しく拝見しました(*^-^)ニコ

お子様方、喜んで下さって良かったですね♪
ハチさんも飛んでいたでしょ?
あのハウスの甘い香りは今でも思い出せそう・・・
そしてプレーンヨーグルト食べれそう?(笑)

続きも楽しみにしておりまする☆

| くまこ | 2008/05/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとう<(_ _)>。

くまこさんのおかげでユラク家は
休日に行くところが無いなんて事がありません^^。

ブログ見るたびに、行きたい所が
増えてしまって困って来ております(笑)。

| ユラク | 2008/05/14 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/191-7a274706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT