京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

いよいよトリノオリンピック始まりましたね。マスコミの予想に反してなかなかメダルが取れない日本勢なのですが;;

まぁマスコミはメダル取れる!取れる!って言ってるほうが視聴率も上がるんだろうけど逆に選手のプレッシャーとかになるんじゃないのかな??

今日は女子スピードスケートですね~34歳で代表の座を守った岡崎選手には是非是非頑張ってもらいたいものです。頑張れ日本!


         起きてられるかな。。。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

| サリナ | 2006/02/14 14:55 | URL |

初コメントありがとうございます。
早速検索しますね。

| ユラク | 2006/02/15 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/2-040f14c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT