京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲くよ、咲くよ桜。

昨日はお休みだったので、足を伸ばして久世の方まで
所用を済ませに行って参りました。

鴨川沿いは相変わらず2分咲きくらい@@。だったのですが
四条辺りからほぼ満開となっているではありませんか!!
やっと花見いや、ビール(笑)か!
来週はきっと満開でしょうね~~。

途中171号線にある、トイザラス&100均ダイソーに立ち寄り
買い物&巷で噂の任天堂DSを物色。。。売り切れでした(´・ω・`)

所用を済ませ、帰りは夕方になったのですが、一日中暖かかった
からか行きは、2分咲きだった桜が、な、なんと6分咲き位に
なって成長しておりました・s・。




スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/04 12:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/20-190711ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT