京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ大好き苺マン!

鬱陶しい天気が続きますね(;-_-) =3 フゥ
お休みも降ったりやんだりで、イマイチ遊びが足りてないユラクです。


少し前なんですが、「ひらかたパーク」へ行ってきました。

以前どこかから、大好きなプリキュアが掲載されてる
ひらパのパンフレットを貰って来て以来
毎日毎日「今日いこっか??」ってせがまれていたんでヽ(´∞`)ノ



真聖 1歳 5月~ 200

ひらパって大きな乗り物は無いのですが
こういった子供の心を鷲づかみにする様な
イベントを結構やってくれるんですよね~。


この絵を見た途端、鷲づかみ&興奮MAX!
ムチュコまでウルトラマン には反応せず、プリキュアにヽ(*'0'*)ツ ;;。


土、日は替わりでそれぞれのショーをやっているんですが
今回は月曜日なんでショーは無し。




今日は「いないないばぁ」のワンワンのショーがある日でした。




ごめんユラク、ワンワン舐めてた(´・ω・`)


園の入場から結構な人が集まっているんです^^;
開園したとたん、会場へみんな猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




ユラクらも負けじと子供抱えて走ったよぉ~。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

イベント会場が山の上にあるもんだから;;傾斜がきついっす。
真聖 1歳 5月~ 192
無事座れましたが、既に正面は一杯
この後も続々やってきて、結局は通路階段まで埋めてました。

今日は平日??って思うほどの人ごみ。

ショーの模様は撮影禁止だったんで撮れませんでしたが
子供達が満足してくれた様で良かった(o^∇^o)。





お昼は園内のマックを食べ、イベント会場へ。









真聖 1歳 5月~ 202 真聖 1歳 5月~ 205
でかいウルトラマンとかセブンのウルトラアイとかユラクがヤバイ。





真聖 1歳 5月~ 229真聖 1歳 5月~ 230真聖 1歳 5月~ 232
左から1号、2号、3号。やべぇ~~。


なんだよぉ、大人も鷲づかみやないか~い(´・ω・`)。


↑もいいけど仮面ライダーはやっぱこれだよね







真聖 1歳 5月~ 234

ア マ ゾ ン最高です>w<。
どう見てもアマゾンの変身ベルトだけ、手抜きに感じます(笑。

なに?その赤い棒は??骨??

回るの??ねぇ回っちゃうの???

ベルトの影が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
股間あたりをうっすら湿ってる様に見え(。・w・。 ) ププッ



あまりに興奮してたのか、帰って改めて写真を確認したら




プリキュアの写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



真聖 1歳 5月~ 211
2-3枚しか撮ってなかった(T▽T)アハハ!。


大人も子供も大満足で帰宅しましたよ^^。
















~番外~
苺マンって知ってますか??





ド━━━(゜ロ゜;)━━(゜ロ゜;)━━ンッ!!










真聖 1歳 5月~ 079真聖 1歳 5月~ 084

マンション周辺に ヘンタイ 苺マンが徘徊しております。。。。
絶対、いつかの結婚式に使って下さい。

ごめん親ばかですユラク・s・。m(。_。;))m ペコペコ… (笑。















| 未分類 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひらぱぁ~

苺マン、結婚式に使ったら息子さん、ショックで雛壇から逃げ出してしまうかも(笑)

ユラクさんも娘さんも息子さんも興奮の
ヒ~ラパ~♪お疲れ様でした(*^o^*)

それにしても、平日にこんなに混んでいるって
どういうことかしら?
幼稚園に入園前の年齢の子供たちばかりってこと?

| くまこ | 2008/06/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダー懐かしいですな。
1号から見てましたって言ったら
年ばれちゃいますね。

苺マン。大人バージョンも楽しみにしていますよ。

| 河田 | 2008/06/12 23:41 | URL |

苺マンって。。。。

苺マン、かわいいですね。
これなら出没してもOKでしょ。

ウルトラマン派なydでした。

| YD | 2008/06/13 08:22 | URL |

くま子さんコメありがとうです。
逃げ出す(笑。
でも、よくこんな感じの写真でますよね^^。

ひらパーホントびっくりしました。
うちみたいに休ませて来てる方も
いるみたいですよ~。

| ユラク | 2008/06/14 14:09 | URL |

河田さんコメありがとうです。
お、大人バージョンって危険な気がします;;

| ユラク | 2008/06/14 14:10 | URL |

YDさんコメありがとうです。

ウルトラマン派だったんですか( ̄皿 ̄)うしし。
やっぱセブンですよね??

| ユラク | 2008/06/14 14:11 | URL |

若い若い、若い仮面のV3

いいですねえひらパー…いいですねえ仮面ライダー…。

アマゾンになら抱かれてもいい…、そんなわたくしです。遅い上にからみづらいコメントですみません。

お子さん、かわいいですね!
こんな格好させてくれるの今のうちですよ~楽しんでくださいね!

| のぞみ。 | 2008/06/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

のぞみ先生コメありがとうございます。
いやいや、僕も抱かれてもいry。。。。。

先生のブログ見ながら、男の子って
こんなに自由人になるのか・・・・・。
と研究しております。

| ユラク | 2008/06/22 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/200-aaa79141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT