京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんとう虫とミツバチ

早く梅雨が終わらんかねぇ~。
じめじめ暑いんです;;

お店では12時を回ると、うっすらクーラー入れたりしている軟弱ユラク
2階、南窓一杯&壁が薄いからか、なんだか暑いんですよね;;。

ここ2-3日やたらと天気がいいだけに
アウトドアしたくてウズウズしております。

今度の月曜日は晴れますように

( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ



子供たちは、夏に向けて準備は万端です。


真聖 1歳 5月~ 346

ムチュメのてんとう虫水着と合わせて、ミツバチ仕様にしてみました。



真聖 1歳 5月~ 347
ムチュメのムッチリ具合がヤバイ(笑。
まぁ親バカとしては満足しちゃったりで



ムチュメは、始めて1ヶ月の水泳教室のおかげか
お風呂でも、ちょろっと顔を着けるのではなく
ガバーと頭まで沈める位、平気になってきました。


プールが楽しみですねユラク・s・。



~頂き物~


お客さんの娘さんが、大学を卒業され
卒業式に行かれた方のお土産。

真聖 1歳 5月~ 328 真聖 1歳 5月~ 329

娘さん、アメリカ、フィラデルフィアにある

ペンシルバニア大学をご卒業されたんですが


なぜかチョコ(´・ω・`)



理由は・・・・・・・。


フィラデルフィアからの直行便が、故障の為中止になり

どうしてもその日に出ないと、日本での仕事が

間に合わなくなるご夫婦が取った行動は・・・・・・・・・



フィラデルフィア→パリ→日本



そのパリでのお土産でした@@。

これって、ある意味世界一周だよね(´・ω・`)
Yさんありがとうございました。



~頂き物②~
真聖 1歳 5月~ 359真聖 1歳 5月~ 363真聖 1歳 5月~ 364



滋賀の「クラブ ハリエ」のバームクーヘン。

しっとり&ふわふわで外周の砂糖がこれまた

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こんなうまいの初めて食べました。


真聖 1歳 5月~ 367
ユラク的、正しいバームクーヘンの食べ方は
層を一枚一枚めくりながら食べる。
これに限ります。


Iさんありがとうございました。
ただ、一つだけ言いたい事が・・・・・・・・・。

減肥整体中に、「近江牛食べまくり小旅行」に
行くのはやめて下さい(笑。




~頂き物③~
真聖 1歳 5月~ 001 真聖 1歳 5月~ 002

25周年行きたいなぁ~
中身は皆で美味しく頂き、外箱はムチュメが宝物入れに
大事に使っております<(_ _)>。Aさん、Mさんありがとうございました。









| 整体 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い水着っ

最近はこんなにキュートな水着があるんですね、
これはまた披露宴でぜひ!!
きっと逃げ出す事必至ですヽ(´▽`)/へへっ

お嬢様、もうお教室の成果が出ておられるんですね、
今年の夏は楽しみですね(*^-゜)vィェィ♪





| くまこ | 2008/06/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

| 沙希 | 2008/06/16 11:38 | URL |

くまこさん、コメントありがとう。

これも出しちゃいますか!恐るべしくま子さん
もしかしてドSでしょうか??(笑。

水泳教室は、プロが教えるとやはり違いますね^^。

| ユラク | 2008/06/17 09:23 | URL |

沙希さん、初コメありがとうです。
こんなブログでも、楽しみにしてくださる方が
いると思うとガンバレます。

更新を早くして行きたいと、一番思ってるのは
きっとユラクだったりします(笑。
またこれからもよろしくおねがいしますね~。

| ユラク | 2008/06/17 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/201-7a009120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT