京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまらん「アジェ」

以前、ユラクだけが行った「アジェ」さんに

奥様も行きたいと言い出したんで
4月(古っ!。に子供連れて行ってきましたよ~


真聖 1歳 4月~ 537 真聖 1歳 4月~ 538

今回は、事情を話し座敷を押さえて頂きました。



真聖 1歳 4月~ 545 

メニューも豊富ですね^^。


真聖 1歳 4月~ 539 真聖 1歳 4月~ 559
とりあえずは生中と生レバ。
ここの生レバは、甘みがあってホントにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
付けタレが洗いダレな所も好みです。




真聖 1歳 4月~ 540 真聖 1歳 4月~ 542
最初は名物のホソ塩から~
ブリブリの脂なのに、あまりくどくないんですよね~。

真聖 1歳 4月~ 541 真聖 1歳 4月~ 551

上タン塩とハラミ塩も塩もんで頼みました。




真聖 1歳 4月~ 547 真聖 1歳 4月~ 550
タレもんも投入~。         カルビ

真聖 1歳 4月~ 552 真聖 1歳 4月~ 554
コリコリとハラミ。






真聖 1歳 4月~ 548 ここはご飯を頼むと
←このようなタレが付いてくるんです。
このタレがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
箸に付けてはご飯をヾ(´ρ`)〃 パクッ
止まりませんよ@@。


奥様これだけで、ご飯食べてました; ̄ロ ̄)!!。





真聖 1歳 4月~ 544 真聖 1歳 4月~ 556

子供たちは、コンナムル(豆もやし)食わしておいたらご機嫌♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

付けタレで、ご飯食べ過ぎた奥様も満足し
ごちそうさまでした<(_ _)>。






お腹一杯になったユラク家は、三条まで夜の街を散歩~。
途中で、ステキな感じの店を発見。




真聖 1歳 4月~ 580 真聖 1歳 4月~ 581
葱料理ととろろ飯・・・・・・・・・・・・・・。
まずいわけがないでしょ~。
どなたか行ったことある方いませんか??
子供も行けるかとか、情報おまちしておりますユラク・s・。






| 京都四季折々 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジェジェ♪

ご家族で行ってこられたんですね、
豆もやしでご機嫌のお子様、イイ子達だ、ヨシヨシ( ̄皿 ̄)うしししし♪

際コーポさん系列の平吉さん、先斗町だけでなく
こちらにも出来たんですね!
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100063.html

HP見ると、個室って書いてあるのでお子様もいけるのでは?
美味しいと聞いていますよ、おネギ好きにはたまらないみたい~
お子様はとろろご飯とかお好きだったりしますよね♪

| くまこ | 2008/06/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

くま子さんコメありがとう^^。
ホント、ナムルでご機嫌なうちは
まだ焼肉行けますが、こいつらが
ユッケとかカルビ山盛りとか言い出したら
ご飯1膳食べさせてから行く事になりそう^^;

平吉情報ありがとうございます。
さすがくま子さん、情報が豊富だわ。
いつか行ってみたいと思っています。

| ユラク | 2008/06/18 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/202-bf43df3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT