京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマサラ ゴールデンウィーク

どうやら、明日の月曜日もまた雨に降られそうなユラクです。

「かかって来いレ(゜□゜レ)!!」とか

言ってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
もうカンベンして下さい(´・ω・`)。



さて、ネタが貯まらないうちに、貯まってるネタの消化を~。




今更ゴールデンウィークなんですが
今回は朽木へBBQに行って来ましたよ~。
メンツは、以前の職場関係で総勢15人位かな?



前もって管理人さんに

「連休中は11時回ったら車、一杯で入れないよ。」って
聞いていたんで、うちのマンション前に8時前集合。



遅れることも無く、道も予想してたより空いていて
9時前には着いちゃいました(・_・)




5月6日 牛若s (13)

てかガラガラ≧(´▽`)≦

まあ混んでるよりはいいよね^^。



5月6日 牛若s (14) 5月6日 牛若s (15)
前日からの泊まりの方もチラホラ。お泊りして見たいな~。
天気は快晴。今とは大違いなようで。ρ(´ε`*)ネチネチ。。。。



今回はユラクは、ドリンク以外は手ぶらです~。楽ちん。

今でこそ、みんなそれぞれ色んな職業に散らばっていますが
もともとは、ホールスタッフ&料理人ばかりなんで
ほっといても、そこら辺の飲食店並みにテキパキと出来ちゃいます。




「エライさんはゆっくり&手ぶらなんだよ君ぃ~」とは、さして貰えず
ビールとうちわ与えられ、火起し担当)゜0゜( ヒィィ


5月6日 牛若s (23)
朝9時からの乾杯。
モーニングビールとなりました(*´σー`)エヘヘ。



5月6日 牛若s (19)
トマトがケースで買ってあったんで
冷やしてみた(´・ω・`)
が。。。。。。
見た目ほど冷えません(・口・)



5月6日 牛若s (22)
(;`O´)oコラー!速攻かい!
つまみ食いはダメよ~




5月6日 牛若s (30) 5月6日 牛若s (43)

5月6日 牛若s (31) 5月6日 牛若s (48)
肉と食材は、某焼肉店店長と某スーパー肉屋勤務が
仕入れと仕込みを担当してくれました。
格安で、リッチなお肉を味わえちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







5月6日 牛若s (60) 5月6日 牛若s (47)

5月6日 牛若s (54) 5月6日 牛若s (24)
子供たちは、保育士が2名いるんでお任せ~。
飲んでるだけでいいとか最高です(○゜ε^○)♪

家族だけでBBQ行くと、子供の世話やらで
のんびりなんて程遠いんですよ^^;。


昼には酔っ払ってしまったユラク。
バレーボール拳(落としたらヌギヌギ)で
パンイチまで脱がされちゃった34歳メタボ(/・ω・\) 。


やっぱ大勢が一番だねユラク・s・。





5月6日 牛若s (57)
噂のマシュマロ焼き。
遂にやってみました!
子供&奥様には大好評(o^-')b。
ユラクは・・・・・orz。


 






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん的にはNGでしたかぁ~
残念っ(+。+)あちゃ-

良いメンバーばかり揃って、ユラクさんご機嫌の
一日になりましたね♪
また夏にもBBQどんどん楽しんじゃって下さい!!

川の水で冷えないトマト、笑ってしまいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| くまこ | 2008/06/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとうです。

マシュマロ。甘くて甘くて;;
マシュマロでビールは飲めませんでしたorz。
女性と子供はやはり平気なようで^^;

やはり大人数は楽ですよね^^
基本、邪魔くさがりなんで、助かります。

| ユラク | 2008/07/01 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/204-f51a35dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT