京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも・・・・・・

:お知らせ:
7/19(土)保育園で納涼祭りの為、17時終了です。
(今年もビール係りだったり´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ)


7/20(日)都合によりお休みを頂きます。
日、月の連休となりますのでご注意下さい。



↑実は、保育園のクラスで「朽木」へキャンプなんです。
まぁ、行事ではなく、行ける人のみなんですけどね^^;



それでもキャンプ組5-6組の20名前後、昼間のみのBBQ組も
同じくらいで総勢40名前後の団体に(;゜(エ)゜) アセアセ。



3連休の"なか日"からなんで、これだけが集まれるスペースを
確保できるかどうか、心配ではありますが・・・・。
6時半集合なんで、まぁなんとかなるでしょ^^。
事故だけは無い様に注意!






さて、先週のお休みは7/7で七夕だったんですが
みんな願い事はお願いしましたか??






ユラクは
「奥様がこれ以上、横暴にならない様 毎日祈ってます。」






ムチュメは
クラスで、短冊に願いを込めた笹の葉を
お家に持って帰ってきておりました。

まだ字は書けないんで、先生が聞いて、書き留めてくれたんですが















真聖 1歳 7月~ 050
あぁぁんムチュメぇぇえ
 o(TωT )( TωT)o ウルウル





ユラク
「お父ちゃん、やってて良かった~~」


お父ちゃん、これ見ながら
ビール5本は行けちゃいます
(厳密には発泡酒(笑)

もうねニヤニヤが止まりませんよ(。・w・。 ) ププッ


以前、「成りたい大人は?」と子供に聞いた
アンケート結果が何かに載っていたんですが、

「いない」って答えが、過半数を占めててびっくりしました。



ムチュメがいつまで、言ってくれるかわかりませんが
いつまでも、そうでありたいし
せめて自分の子供の、目標であり続けるよう生きたい。




ほかの子も、面白いのが多くて^^
真聖 1歳 7月~ 045

いつか、ゴリラと暮らせたらいいね(*゜v゜*)



奥様「うち、来たらゴリラおるのにねぇ~( - ゛-) ジッー」

ユラク「ヒドイ(´・ω・`)」








少し話は遡りますが、父の日にムチュメが絵を書いてくれました。

真聖 1歳 6月~ 123 真聖 1歳 6月~ 004
ムチュメ画伯



真聖 1歳 6月~ 122
ムチュコ画伯


なんて天才的なんでざぁ~~ましょ。
親バカ ゴメンナサイ ユラク・s・





~頂き物コーナー~

真聖 1歳 6月~ 147 真聖 1歳 6月~ 148

お豆さんを頂きました^^。


この豆菓子、←からショウガ、キナコ、チョコなんですが
正直、最初は「豆にチョコ?キナコ???」(*'ω'*)......ん?
って感じだったんですがね



口に入れたら、これが・・・・・・・・・・・


ウマヒィーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
なんだか大人の味がしました。



Uさんありがとうございました。<(_ _)>。







スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヤニヤ

良かったですねぇ~
将来パパのお嫁さんになるのぉ~なんて
言われたら樽飲みでしょうか(笑)
女の子の可愛らしさ満喫ですね(*^-^)ニコ

奥様の事、あんまりそんな風に書いたら
可哀想ですよ~
心の中では泣いてはるかも、優しく優しく
大切に扱ってあげて下さいな❤
女性はすこぶるデリケートなものですわよ♪

おやぢを牛耳る鬼嫁より

| くまこ | 2008/07/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

くま子さんコメありがとうです。
間違いなく樽ですね^^;
あかん、想像しただけで飲めちゃう。


奥様ユラク家の中で、最上級ですorz。
ユラクはゴリラ級ですorz

| ユラク | 2008/07/12 22:49 | URL |

うわ!これは、父親泣かせですね~。
たっぷり飲んじゃって下さい。

| 河田 | 2008/07/13 21:35 | URL |

河田さんコメありがとうございます。

ですよね~。まぁあと、2-3年もすれば
父親なんて惨めなもんになるみたいですから
今のうちに幸せを噛締めておきます^^;。

| ユラク | 2008/07/15 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/207-ca9903c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT