京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え~。。。とは言わないか^^:

:お知らせ:8月11、12(月、火) 8月16、17、18(土、日、月)
上記5日間、休みを頂きますので、ご注意下さい。
勝手しますが、よろしくおねがいします。


今週の23(水) 24(木) 26(土)は、予約が全て埋まってしまいました。<(_ _)>



さて、3連休終わっちゃいましたね。ε= (´∞` ) ハァー
19日は、夕方には予約を締め切り、保育園で納涼祭りに参加
ビール入れる予定の人が、急遽来れなくなりユラク2時間入れてました@@
まぁ、現物支給だったんで、どっちかって言うと大歓迎でしたが^^:



翌、20、21日は6時半集合で、親父の会 5組でキャンプに行って来ました~。
BBQのみ組も入れたら、すっごい大人数だった@@

とっても天気が良くて、真っ黒になってしまった^^;;
詳細はまた後日にでも~。






少し前のブログで、柔軟材のお話をしてたんですが
先日、洗濯機の上の棚をふと見たら・・・・・・・・・・






P1030808.jpg
ダウニー キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

奥様、こっそり購入していました('-'*)フフ。可愛い奴め


早速、使用して貰い、着用してみたんですが
思ってたほどきつい匂いでもなく、かゆみも無いんでいい感じです。
なんだか海外の匂いがしますわ~。



いい匂いを嗅ぎながら、お店癒楽も夏仕様に~。

まぁ、網戸交換と簾交換だけですが^^;。





P1030812.jpg
結構網戸、障子張替えって楽しいんですよね~。


まぁ、めちゃんこ下手くそなんですが^^;

網戸は「パンパン」に張ると、時間と共に裂けてくる場合があるんで
少し緩めに張るのがコツらしいんですが。。。。。。






「ゆるめ、ゆるめ、ゆるめぇぇええ」と
言い聞かせながらやってたら(´・ω・`)

P1030816.jpg
「たるたる~」になってしまった;;
しかも枠止めのゴムまで余ってるし@@



やり直し~  壁|〃´△`)-3ハゥー

このゴムを入れる専用の道具が、あるんですが
購入するの忘れてて、鍵で押しながら入れてたんで
手は痛いは、指も痛いわで;;;



結局、やり直してみたがあんまり、変わらず・・・・・・・。
なんだろ;;涙が出てきたよ(ノω・、) ウゥ・・・




P1030815.jpg
目をつぶって、窓にはめ込みました>w<。






~頂き物~

P1030878.jpg 真聖 1歳 7月~ 049
カレーうどんを頂きました~。 ネギとおあげさんを一杯入れて「ズルズルー」。

膝痛と腰痛で、来られたHさん。定期的に通う様になってから
大分違うようで、今では自分のお母さんを連れて
お休みの度に、少しずつ少しずつお遍路参りをされてはります。
ものすごく美味しかったです~。Hさんありがとうございました<(_ _)>ユラク・s・。

| 整体 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏モード

張り替えお疲れ様です!!
ちょっとぶきっちょさんなところに思わず笑みが~

奥様、ダウニー買って下さったんですね、
かゆみや匂いも気にならずに良かったですね、
これでふわふわの毎日ですね(*^-゜)vィェィ♪

夏にカレーうどん、最高ですねっ!!

| くまこ | 2008/07/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

さすが、奥様ですね。
ダウニーイイカンジなんですか^^。

次行ったとき、先生をクンクンしてみるかな(笑。


おお、うどんって言ったら、カレーうどんですよね。

| 河田 | 2008/07/22 18:24 | URL |

くま子さんコメありがとう~。

ええ、ぶきっちょですよ。。。
どうせ。。。自分なんか。。。。。。。。。。

やる気だけは、マンマンなんですがね^^;
どうにもうまく行かない(笑。


カレーうどんおいしいですよね~。

| ユラク | 2008/07/23 12:30 | URL |

河田さんコメありがとうございます。

男同士でクンクンとか。。。。
ちょっと他のお客さんが入って来られたら
怖いんで、勘弁してください(笑

外で食べるうどんは、かなりの確立で
カレーうどん頼むのに、家だとほとんど食べた
事がないんですよね~。
おいしかったですよ^^。

| ユラク | 2008/07/23 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/210-b3845ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT