京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOT整体やってます(´・ω・`)

:お知らせ:8月11、12(月、火) 8月16、17、18(土、日、月)
上記5日間、休みを頂きますので、ご注意下さい。
勝手しますが、よろしくおねがいします。


今週の26(土)は、予約が全て埋まってしまいました。<(_ _)>



すっかり夏本番な京都です。
やっぱり、祇園祭が終わると夏到来って感じですね~。

ユラク家は今年は、祇園祭スルーさせて頂きました。
さすがにチビ二人に、抱っこせがまれたら大人2名フラフラになってしまうんで
来年はムチュメが4歳だから、人ごみでも一人で歩いてくれるかな~。


今日は16時半までの日なんで、ムチュコの耳鼻科行ってから
昨日から始まっている、下鴨神社の「みたらし祭り」に行ってきます^^。


「みたらし祭り」


日が沈んだ位から行った方が、ろうそくの灯りと、提灯の灯りで
とってもいい感じなんだけどね^^;。まぁ足つけて雰囲気楽しめたらd(>_< )Good!!






ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。この暑さ何とかならんかね??
只今「癒楽」は13時~17時まで
HOT整体となっておりますのでご注意下さい。

なんでこんな事になったんだろ(=TェT=)  

40サイズって言う12-13畳はいけるエアコンなはずなのに
まったく効かない;; 一番最初に取り付けに来たお兄ちゃんからして

「あ、このサイズじゃここ、ムリっすよ」って言われたのは言われたんだけどね

でもさぁ~

「もう買った後やんか(´・ω・`)」と内心ブツブツ・・・・。

「お兄さんが薦める63サイズって20万位するやんか」ブツブツ・・・・。




6年目にして今思えば、「お兄さんの言う通りにすれば良かった(/_<。)」


もうこうなったら、潰れるまでは買い換えません!え?(笑。
HOTヨガなんてものがある位だし、HOT整体があっても いいゃないかぁ~~
今年も、精神論で13-17時を駆け抜けますんで、お許し下さい(o*。_。)oペコッ
(買い換える余裕がないんだろ?とか突っ込まないで(笑)




先日、子供たちに「かぶと虫」を見せてやろうと、親父の会のメンバーで話になり
仕事が終わった20時から取りに行って来ました~。

今や「かぶと虫」とかって、買うものだと思ってる子らもいる時代ですからね~。
出来れば、将来子供たちと一緒に取りに行きたいものです^^。


場所は 「詩仙堂」からまだ奥に行き曼殊院門跡 近くの山ん中。





ムカデ、蛇には注意して探索します。ライトを当てると目が光るんで
慣れてくると見つけやすいんですがね

この日は先客も来てなかったようで、結構取れましたよぉ~。




かぶと01 かぶと

クワガタが小さいのしか取れなかった(´・ω・`)。
デカイのがいたんですが、真横に幅1cm 長さ14-15のきしょく悪い色した
ムカデがおったんで、断念;;ムカデにだけは噛まれたくない。。。。



久しぶりにしては上出来かな??

ただね、山ん中40-50分歩いただけなのにね
体が「ヒィヒィ」悲鳴をあげちゃって;;息切れも激しくorz。

来年で35歳だし、そろそろ体力作りやりださないとまずいかも??ユラク・s・。




~頂き物コーナー~

真聖 1歳 6月~ 312真聖 1歳 6月~ 313真聖 1歳 6月~ 310
ぎょうじゃにんにく。初めて見ました@@。まったくもってにんにくの面影はなし!
イマイチ使い方が分からなくて、チャーハンに入れたりしてみました。


真聖 1歳 6月~ 155 真聖 1歳 6月~ 168
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪おいしそうなお酒ですなぁ~。
飲むだけでd(>_< )Good!!


真聖 1歳 6月~ 156 真聖 1歳 6月~ 161
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪この赤い粒
たまりませんなぁ~。あつあつご飯に、たっぷりかけて頂いちゃいました。
なんて贅沢なんでざぁ~~ましょ。
Yさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hot 整体・・・

いやぁ大変ですね~
スリムになって仕方がないのではないでしょうか、
うらやますぃ~です( ̄皿 ̄)うしししし♪

ユラクさん来年は35歳に・・・って
えっ?
もしかして・・・



気を取り直して・・・
最近同級生がバタバタと入院、手術の話を聞きます。
お互い健康第一で過ごしましょうね♪

| くまこ | 2008/07/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

くま子さんコメありがとう^^。

スリムどころか、日々のビール消費量が
グン!っとUPしてしまって。。。。

そそ、私35に・・・・・えっ?ま、まさか!
く、く、くま子jこいえあrjgはうあお(ノ゜⊿゜)ノ!!

| ユラク | 2008/07/26 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/211-d175db26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT