京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽ~~にょ、ぽにょ~~

耳から離れません  ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

先日、お客様(最近付き合いだした彼氏がいる)と
「恋話」しながらの整体中にお客様が


「先生、この間、いきなり彼氏に「ぽにょ」
  似てるって言われたんやけど・・・・・。喜んでいいんやろか??」


(*'へ'*) ンー、喜んでいいかどうかは分かりませんが

「言われて見れば似てる!」


ついつい答えてしまったユラクです(´・ω・`)
髪型とか、色味とかが似てたんだもん・s・。



その話以来、脳内が侵食されてしまいました;;



「ぽ~にょ、ぽにょ~~」って初めて耳にした時
なんだこの、園児が学芸会で歌ってる様な歌い方は?? 狙いすぎじゃね??

宮崎駿ももうろくだな(。・w・。 ) ププッ


って思ったんですが。。。。。。。
あかん(ノ_-;) 口から出さずには入られません;;

我慢しても、脳内が犯されてしまって延々ループ(´・ω・`) 


完璧やん、駿。


映画自体はどうなんでしょうかね??


うちのお客さんから、感想3人ほど聞きましたが
みんな、同じような感想でした。

「なんか入り込めへん」らしい。

結構子供向けらしいんで、ムチュメの映画デビューにでもと考えていたんですが

奥様が、なんか乗り気じゃなくて;;

奥様絶対主義なユラク家では、奥様の許可が出ない事には。。。。
ムチュメの初映画は何になるんでしょう~?





弟夫妻から、頂き物しました~。
真聖 1歳 7月~ 090 真聖 1歳 7月~ 091

世界の山ちゃんの「手羽先」、これうまいんですよね~。
友達がいる名古屋方面に行った際には、必ず食します。




真聖 1歳 7月~ 097 真聖 1歳 7月~ 099
味噌カツソース。カツにももちろん美味しいのですが
ナスやキャベツと合わせたりと、結構使えるんで重宝しますよ。




真聖 1歳 7月~ 100
赤だしって、たまに無性に飲みたく
なるんですよね~~

あれ?お味噌汁って飲む?食べる?あれれ??
どっちだっけ??(´・ω・`)





最後は見た目も涼しげな、お菓子。
真聖 1歳 7月~ 095

美味しく頂きました。ありがとう弟夫妻。<(_ _)>。


:お知らせ:8月11、12(月、火) 8月16、17、18(土、日、月)
上記5日間、休みを頂きますので、ご注意下さい。
勝手しますが、よろしくおねがいしますユラク・s・。









スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一時期・・・

頭の中が♪ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなのこっ♪
がエンドレスだった時期がありましたが、
無事にブームを乗り越え、今は平常心を
保っております(笑)

お嬢様の映画デビューは何でしょうね?
ユラクさんは何でしたか?
私は・・・忘れてしまいました。
父とハイジを見に行った事は覚えているのですが・・・

| くまこ | 2008/08/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
手羽先おいしそう~~
名古屋のって、こっちの手羽先より
小ぶりなんで、何本でも行けちゃいますよね。


あの歌、最初聞いたとき私もええ?!
とびっくりしました。

| YD | 2008/08/03 00:57 | URL |

くま子さん、いつもコメントありがとうございます。

の、乗り越えられはったんですか!!
未だにループしております;;

ユラクの初映画ってなんだったんだろう@@
まったく覚えていないもんなんですよね^^;

そう考えると、連れて行かなくてもいいような(T▽T)

| ユラク | 2008/08/05 10:23 | URL |

才才-!!w(゜o゜*)w
Yさん、お久しぶりです^^。

言われて見ると、こちらの焼き鳥屋さんで
食べる手羽先より、小ぶりですね@@。

ぽにょ見にいかはりましたか??
また感想聞かせて下さいね。
またお待ちしおります~。


| ユラク | 2008/08/05 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/213-fe31015b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT