京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ε=(。・д・。)フー

キャンプで1泊2日、片道4時間はしんどかった(´・ω・`)。ユラクです。



無事、芝政から戻ってきました^^。
思ってた以上に、子供たちが遊べる施設が充実しており
来年も行きたいと思わしてくれる場所でした~。

また詳細は後日にでも^^。



さてさて、暑い夏もお盆を過ぎたら少しはましになりますでしょうか??


今日から保育園もお休みで、自動的に奥様もお休みに入らはりました。
今日14日は、ユラク家のお墓参りに出かけてはります。
しかも、お墓参りの後はユラクを放置して、みんなで

「八木の花火大会」に。。。。。


22時現在未だ帰ってこず・・・・・・・・・。

20時に終わり、一人で外食して、帰宅したんですが
なんだかとっても退屈

あまりに寂しいのでブログ書いてみました;;



しばらく、仕事と休みの遊びで忙しいんで、ブログ更新が遅くなって
おりますが、見放さないで下さいね(´・ω・`)。


:お知らせ:8月16、17、18(土、日、月)
上記3日間、休みを頂きますので、ご注意下さい。
勝手しますが、よろしくおねがいしますユラク・s・。

上記の影響&お盆の予約で、予約が取りにくくなってきております。


15日(16時半まで営業)は10時の1枠空いております。
19日火曜日(16時半まで営業)の枠は全て埋まりました。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



~頂き物~
真聖 1歳 7月~ 186 真聖 1歳 7月~ 187


真聖 1歳 7月~ 188 真聖 1歳 7月~ 191

大粒のフルーツと、ちょっと苦めのチョコがとっても良かったです^^
H様、ありがとうございました<(_ _)>。


| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝政と言えば・・・

ジンギスカン!!ですか?
今だに・・・

楽しかったみたいで良かったです♪
来年は一度行っているからもっと楽しめそうですね☆

花火大会はどうだったんだろう?
いつも賑やかだろう我が家に独りぼっちだと
男性は寂しくなっちゃうものなのですね・・・

どうぞ皆様、楽しいお休みをお過ごし下さいませ♪

| くまこ | 2008/08/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがとうございます。

返信おそくなりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ



くまこさん行ったことあるんですか??
なんかジンギスカン有名らしいですね。

ユラク家は何も知らずに、横のレストランで
カレー食べちゃった;;

花火は見えましたが、迫力は遠すぎて×。
でも子供たちは十分楽しめたみたいです^^。

来年からは2泊くらいで考えたいですね。

| ユラク | 2008/08/19 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/216-5a29ee69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT