京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!ビアガーデン

お盆休みも終わり、少し涼しくなってきた京都です。


皆様、事故や怪我なくお休みを過ごされましたでしょうか?


ユラク家は、15日 16時半終了し
その足で、友人H家族と合流→朽木へGO!
13からキャンプしていた、親父の会のメンバーが15日撤収だったんで
その、後地をo(~ー~o)イタダキ♪

15日、1泊の予定がなんだかメンドクサクなって急遽
ユラク家初の2泊しちゃいました^^。また詳細は後日にでも・・・・・。
(なんか、後日後日と言い、ネタが貯まって行く一方な気がしますが;)



今回はユラク、初ビアガーデンに行って来ましたよ~。
ビアガーデン (6)







場所は自宅から歩いて10分の「ホリディイン・京都」

今回は、(お財布) ユラクのジジ、ババを
孫をだしに一緒に連れて行きました~。



ビアガーデン (9) ビアガーデン (7)


もっと人が少ないと思っていましたが、意外と多かったです。



ビアガーデン (4)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッv

いやぁ~、開放感がたまらんかったです。



ビアガーデン (5)


大文字も勿論見えますし、

ビアガーデン (15)ビアガーデンビアガーデン (12)

左から「妙」 「法」 「舟」(形です)もばっちり見えました。
これは「五山の送り火」の日は値打ちあるわ。





ビアガーデン (2) ビアガーデン (1)


料理はBBQと、安い食べ放題のおかず系ばかりですが
子供たちが自分で作れる綿菓子機や、食べやすい棒アイスもありd(>_< )Good!!


ビアガーデン (3)



ビアガーデン (13)

もちろん ビール&焼酎&ワイン飲み放題で
満足満足(o^∇^o)ノ





料金は大人3500円 4歳児から600円。。。

うちの子供たちは な、なんと「タダ」キタ━(゚∀゚)━!!!!!

奥様と二人、目を合わせ (○゜▽゜○)/ ヨッシャー!と
「勝った」気分に浸れましたよ^-^。
じじ、ばばありがとうございました<(_ _)>。




~頂き物~

なす&ゴーヤ (1)

N様から、ご自分でされている農園から
採れたてのお茄子と、ゴーヤを頂きました。

なす&ゴーヤ (4) なす&ゴーヤ (2)


なすベーコンパスタと、ゴーヤチャンプルにして頂きました。
(ゴーヤってチャンプルしか使い方知らなかったり^^;;)
N様、ありがとうございました<(_ _)>。












スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに!!

初ビアガーデンだったんですね、おめでとうございます♪
どこでビアガーデン?と思いきや、屋上だったんですね、
確かに送り火の日はよく見えそうだぁ~

お子様が喜びそうな綿菓子作り、手がねちゃねちゃになりませんでしたか?
綿菓子といえば、宝が池の王将の綿菓子機は
以前潰れていてがっかりしてはる子も
いるんやろうなぁと思いながら見ていました。

芝政、小さい頃、北陸旅行の帰りによく行きました、
パットパットゴルフして、ジンギスカン食べて・・・
それも平日だからかいつもガラガラで・・・
懐かしい思い出です(*^.^*)
何十年も経て、同じ様に楽しむお子様がいるって
何だか嬉しいなぁと思いながら↓記事拝見しました☆

| くまこ | 2008/08/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがとう。

そうなんです。初ビアガーデンだったんです^^。
ホント送り火の日は、値打ちありそうですよ~
でも料金があがるみたいです。

そういえば、先日朽木の帰りに
王将に行ったら、綿菓子機が修理中に
なっていましたわ;;
もうね、手から、口周りまでペトベトネチャネチャ
ですよ^^;それで抱きついてくるんですから・・・・。

小さい頃からパトゴルフ@@
あそこ見ただけだんですが、かなり本格的ですよね??
すごいなぁ~~。

そうなんだ、平日は空いてるですね~
今回はお盆真っ只中だったんで、9時半に
ついた時点で、人人人人人でしたorz。

| ユラク | 2008/08/22 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/217-07fde239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT