京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか涼しいねぇ~ 親父の会キャンプレポ①

ε=(。・д・。)フー、贅沢にもお盆休みを5日間も頂いたんで
この2週間ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!しておりました(笑)



オリンピックも終わってしまいましたが

フェンシングで銀を取った太田選手が、京都の比叡平在住ってだけで
親近感あがりまくりなユラク・s・。




野口選手は残念でしたね;;

ただ、アテネで金を取って以来、ガラッと変わった環境で
今回、あの時点で出場を断念するのは
相当考えられての判断だったんでしょうね。
スポンサーのしがらみとか、他人事ながら心配です^^;


北島、男子リレー、ソフトボールと結構感動しちゃいました(*^.^*)




逆に(・・。)ん?と思うのが、銅に終わってしまった、女子柔道の谷選手。



国内の大会や、オリンピック代表選考会で一回りも若い
「山岸選手」に敗北してるにも関わらず
経験の有無で選ばれたみたいですが。。。。



2歳児の子供引き連れて行き、自分が負けたら
子供が風邪引いたとかで、他の柔道選手を応援もせず
スタスタ帰国。当初は引退を匂わしたコメントもあったんですが


ロンドンも目指すそうで。。。。

もう、ええかげん「後進の育成に力をそぞぎます。」位言うてもええのになぁ。
天下のトヨタが、スポンサーだと色々あるんかな?

「金」をとった際に、2歳児とのショットとか考えてたんじゃ??
と斜め上から見てしまうユラクです(-人-)ゴメンネ

とまあ、結構楽しんでおりましたよ。





さて、少し遅くなりましたが7月後半に保育園のクラスで
朽木に行った模様です~。


キャンプ、5組 BBQのみ4組総勢20名以上(3歳児以下多数)の
大所帯でした。


ひまわりキャンプ
とってもいいお天気。
3連休の中日&20名以上の場所取りで
朝 6時半集合。




6月16日 (1)
前回↑↑




今回↓↓
ひまわりキャンプ (19)
と、めちゃんこ混んではいたんですが、なんとかイイカンジの広さをゲット。



さっそくサイト作りへ~


でも、まずはやっぱり乾杯  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
エネルギーは補充しないとね^^。

ひまわりキャンプ (3) ひまわりキャンプ (2)

このビールがまたうまいんです。


ひまわりキャンプ (1)

子供たちを女手に任し、野郎共で
本格的に暑くなる前に設営~






ひまわりキャンプ (14)ひまわりキャンプ (15)ひまわりキャンプ (18)

男手がこれだけあると、テント5張り、タープ2張りも結構楽ちん。
達人らの手際と、道具類に感動のユラク。







ひまわりキャンプ (4) ひまわりキャンプ (5)

ひまわりキャンプ (6) ひまわりキャンプ (7)
オヤジたちの手を空くのが、我慢できない子供たちは、早速虫取りへ~

キャンプの達人がいる、親父の会は水槽(電池ポンプ付き)まで持参です(笑)


この水槽が出てきた時はΣ('◇'*)エェッ!と思ったんですが
子供たちは、とったカエルやオタマを入れて満足そうに
ずーと眺めておりました。(達人は考えてるなぁ~と感動)




昼前にはBBQ組も到着し、サイトは朽木保育園状態≧(´▽`)≦アハハハ

ひまわりキャンプ (12)



お昼は定番のBBQと冷やしうどん!

ひまわりキャンプ (8) ひまわりキャンプ (9)


簡単なトッピングを作り、自由に入れられるようセッティング
ひまわりキャンプ (10) ひまわりキャンプ (11)
ユラク、キャンプで冷やしうどん初めてだったんですが
あの暑いなか食べる、うどんは最高でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


~~②へ続く~~ユラク・s・。






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!!

水槽ですかぁ~
なるほどなるほど、そうやって達人の知恵を受け継いで
ユラクさんも立派なキャンパパになって行くんですね!
(キャンパー+パパ=キャンパパ、今作ってみました造語です)

さすが夏まっさかり、いっぱい来てはるんですねぇ~
自然の中で大きく元気に育てよ、子供達~

| くまこ | 2008/08/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがと。

ユラク家だけで、キャンプするより
勉強になる事が多かったですね^^。

キャンパパいい響きですね~。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
妄想だけは立派なキャンパパです(笑)

一杯でしょ??いかにソロキャンプの時が
寂しかったことか。。。。

| ユラク | 2008/08/28 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/218-5655dd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT