京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら~~胸キュン

『明日4/9(日)は勉強会出席の為お休みします。』

入学シーズンも無事終わりホッと一息ついてる方も多いのではないでしょうか?

うちのムチュメも無事水疱瘡も治り、元気に保育園に通うはずだったのですが。。。

園にもクラス替えなるものがあったらしく
昨年まではクラスの中でも小さい年齢だったムチュメが
今年はクラスの中で1番大きい年齢のクラスになりました。
この間、時間が空いていたので、お迎えに行った時に先生から、

『お家で甘えてくると思いますが、たっぷり甘えさせて下さい。』

と言われ、話を聞いてると新しいクラスは自分より小さい子ばかりなので
ムチュメなりにお姉さんをしてるらしく。。。。

小さい子が泣いていたら『ちぇんちぇ~~』と先生に泣いてるよ~~と呼びに行き。。。

新しく入った子で部屋になかなか入れない子の手を引っ張りに行ったり。。。。

前までは大好きな先生のお膝は譲らなかったムチュメが、小さい子が座ってると
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・と見つめながら我慢してるらしいです。。。

あかん。。書いてるうちに涙が出てきた。。。(笑)
家に帰ると先生が仰る通り、今までに無いくらいベタベタとまとわり着いて来て
少し離れると、床に伏せて泣きじゃくるムチュメに胸キュンキュンなユラクでした・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/22-6ebf3bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT