京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・・・ マンゴー(|||ノ`□´)ノオオォォォー!!マンゴー!

少しずつ、過ごしやすい季節になってきましたね。
ユラク家では、今年の絨毯をどうしようかと悩んでおります。
1歳半のムチュコがね・・・・・・。

手にした物が、野菜や苦手だとイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。 と

床へポイ(。・ω・)σ ⌒*

お茶を持たせ、満足したら床へ ジャー


そこで終わればいいのに、何でか毎回
足でグリグリ グリグリ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
グチャグチャにするんですorz。


ムチュメの時はこんな事なかったんだけどな。。。。
ムチュコはなんでも投げる、癖が少々あるようです。(/´△`\)ヤメテー!!

敷くと、大変だし。敷かないと寒いし。。。。。( ´△`)アァ-
(奥様に任そう人任せ


まぁ、好物な肉を与えていれば、綺麗に食べてくれるんですがね;;





好物と言えば、皆さん果物で好きなのは何ですか??



ユラクは断然マンゴー
初めて口にしたのは19の時、オーストラリアで食べたのが最初でした。


以来、日本に帰ってからも、今ほど高くも無かったんで
ちょくちょく買っては食べていたんですが、最近はやたらと高くて;;

以前なら台湾、フィリピン産なら、300円もあれば買えたんですがね
今じゃ500円近くしよるし。。。。


オーストラリアで2ドル(当時160円くらい)ほどで、買ってたユラクは躊躇いが。。。
宮崎や沖縄なんかになったら、とてもじゃないが買えませんね(´・ω・`)。




まぁそうは言っても食べたいんで、毎年8月になると買っちゃうんです。










箱でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




マンゴー (3)







マンゴー(6) マンゴー(4)


マンゴー (1) 

 台湾産 アップルマンゴーでございます
 d(>_< )最高。





今年は4c/s行って見ました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これでも、日頃お世話になってる方々や、頂いてばかりいる方々に
配って行ったら。手元に残ったのは5個( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うち4個は子供と奥様の腹の中へ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
来年は絶対、5いったる。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。ユラク・s・


~頂き物~

アップルパイ (3) アップルパイ (2)

アップルパイ (4) アップルパイ


アップルがギッシリ詰まってて、とっても美味しかったです。
Mさんありがとうございました。<(_ _)>。














スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これぞ正しき・・・・

マンゴーの頂き方ですねぇ~
この逆向きにプリッとなった感じが
「どうや?うりっ?」って感じでMの心をキュンとさせます(笑)
来年はぜひもっと沢山お召し上がりくださいませ☆

絨毯は奥様とご一緒に仲良くお選びを~♪

| くまこ | 2008/09/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメあり。

「どうや!うらぁ!」。笑っちゃいました。
Mで心がキュンキュンなところが、
いたってノーマルな僕にはわかりません(笑)

絨毯はもう少し相談します。。。

| ユラク | 2008/09/07 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/220-5cb4e8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT