京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見~~

先日の勉強会に行く途中、家族と一緒にバス停まで鴨川散策をしてまいりました。
20060412142103.jpg

20060412142131.jpg


ぶらぶらと散策していたら、よくご利用頂いてるHさんとバッタリ^^。
H様もご夫婦で散策されてました。いいお天気で、ビールを
グビグビ行きたいのを『グッ!』と堪え、寂しそうな(きっと。。。)
ムチュメにサヨナラをしてセミナーを受けに草津までGOGO!。

その後ミッチリと勉強をし、情報交換&沢山のやる気を貰ってきました~。
どんな仕事も一緒だとは思いますが、整体業も他と変わらず日々の勉強
と実技の練習を欠かす事は出来ません。プロなのに練習??
と思われる方もおられるかもしれませんが、勉強は知識とひらめきに
練習は指先&体の感覚を基本から大きく外れないように必要なんです。

京都に戻ってきたのが7時過ぎで、そこからまた家族&親と合流して
祇園、辰巳神社から丸山公園までお花見に出かけてきました。

20060412142034.jpg

  ↑なんか夜間モードで撮影したら集光に時間が必要なのかぶれちゃって;;。
決してビールの飲みすぎで手がプルプル震えてるわけではありません。。。

20060412142154.jpg

まぁ日曜日の夜8時も回ろうかと言うのに祇園も丸山もすごい人でした@@。
朝から念願のビールにもやっとたどり着き、仕事もプライベートも
リフレッシュされた1日になりました。・s・

PS/ 4/12現在まだ桜は綺麗に残っていました。先日の大雨&風で散ってるかと
思いましたが、なんとか無事な様子。。。

| 京都四季折々 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/23-69cedd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT