京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜!①

9月に頂いた連休で、友人2家族の合計3家族で白浜へ行ってきました~。



今回も気合いれて、5時起きの6時出発!
周りはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!文句言ってましたが
どうせ遊ぶなら、朝一から行った方がいいよね??

目標は休憩入れて10時開園前着!

節約もかねて、車2台で移動する事にしました。
ガソリン代や、高速代考えたら全然違いますよね~(*^m^*) 。

白浜 (1)
学生生活以来、友人と旅行に行くのはかなりの久しぶりです@@
なんだか、嫁さん、子供連れて遊びに行くなんて
当時考えもしなかったな~。



白浜
 岸和田で休憩と、軽い朝食。
 最近のSAって色んなメニューが
 ありますね~。朝一で現地に着きたい
 ユラク家では、飯時に高速走ってる事は
 皆無なんでめったに食べる機会がありませんが^^;





特に渋滞する事もなく、無事9時半過ぎに到着~(○゜ε^○)v ィェィ♪
白浜 (3)
世間は3連休の真ん中。丁度、パンダの赤ちゃんが2頭生まれた時期とも重なり
ゲート前は人人人( ´△`)アァ-


以前、まだムチュコが生まれる前に、家族3人で来た時は平日で
ガラガラだったんですが;;全然ちがうw( ̄▽ ̄;)w!!




白浜 (2)
 大人6名、子供が7のなかなかの大所帯。
 ただ、これだけ大人が居てくれると、結構楽ちん。
 子供達がお互い馴染むか心配してましたが
 いらん心配でした;;4-5歳の男の子って
 やんちゃすぎてホント手が付けられません;;


 

白浜 (8) 白浜 (6)

白浜 (4) 白浜 (5)

白浜 (7) 大人数なんで、移動も一苦労ハァハァε-(。_。;)ノ
 出来るだけ時間の無駄が無いように
 ショーのタイムテーブルとにらめっこ(-""-;)
 何度見ても楽しいショーでした。
 子供たちのオオーw(*゜o゜*)wって顔が
 一番おもろかったけど(笑)



だだ混みの中の昼食。
白浜 (9) 白浜 (10)

友人家族もいるんで、ご飯をパシャパシャ写真撮るのが恥ずかしくて
お子様ランチのこれだけ^^;;。男連中は運転を放置してビールで乾杯(ΦωΦ)ふふ・・・。



白浜 (14) 白浜 (15)


当初歩いていくコースにしようかと考えたんですが、初秋とは思えない暑さに断念。
バスで回るコースにしました。楽ちん~~

子供たちに「Pooさんとティガー」だよって教えてあげたのに、誰も認めない(笑)
結構間近で見れて、とっても うるさい ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーな子供ら7人出来上がり。




白浜 (16) 白浜 (17)

白浜 (18) 
 いつもならお昼寝の時間を過ぎた頃
 寝るはずもなく、白熊やペンギンのえさやりショーを
 堪能し興奮が最高潮に達していく子供たち。









白浜 (19)
ちょ!ちょおおお!!スカート上げすぎヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイ!!
ちゃんと隠しなさい!!うちのムチュメが壊れております(笑)



白浜 (13) 白浜 (12)

白浜 (11)
 残念ながら、双子の赤ちゃんは見ることが
 出来ませんでしたが、ほとんど動かない
 パンダは見ることが出来ました(笑)




 
これら以外にも、アシカショーや、遊園地も回り子供らは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
大人は壁|〃´△`)-3ハゥーで、今日の宿へと移動しました。




今回の宿は!!



白浜 (25)


 ~~②へ続く~~


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・・

セクスィーショット、公開しても大丈夫ですか?(笑)
お嬢様、ご機嫌ですなぁ~
完全にわかめちゃん状態

3家族さんで賑やかな旅行、コパンダちゃんには
会えなくて残念でしたが動物いっぱいで楽しそう♪

男性陣はお酒で楽しそう!?

| くまこ | 2008/11/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ
完全にワカメちゃん状態w
笑ってしまいました@@

くま子さんいつもコメありがとう~
やっぱり、岡崎動物園とは違いますよね~
動物の見せ方や情報が沢山あり
大人でもついつい見入ってしまうことばかり^^。

天気のいい昼間からビールが飲めりゃ
幸せがかみ締められちゃう安上がりな
心でございます。。。。

| ユラク | 2008/11/08 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/230-8d05bd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT