京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤオイソでフルーツサンド

(〃´o`)=3 フゥ。紅葉がイマイチ染まりきらない京都です。


既に散り始めてもいるんで、今年はパッっとしないんかな??
うちらは、結局、どこにも紅葉行ってません;;
この時期の京都の各観光地は、大変な混雑ぶりを発揮してくれるんで
億劫になっちゃうんですよね~。




結局ここしばらくのお休みは、近場の公園に遊びに出たり
家でごろごろしたりと、ユラクらしからぬお休みを過ごして降りました。
(休みの日に、何かしないと勿体無く感じてしまうたちなんです。。。。)



そういえば、先日は七五三でしたね^^。
下の美容院も、保育園のお友達などが利用して下さり
可愛い衣装を着た子供らを見ることが出来ました。


うちは、ムチュメは去年3歳のをすまし、ムチュコが数えで3ですが
男は5だけらしくて、今年は縁の無いものだと思っていましたが


奥様が、美容院のお客様から

「最近じゃ、男の子でも3もする方がいるみたいよ~~」なんて言葉の上に


「5歳の袴姿もいいけど、3歳の袴姿ってもっと可愛いわよ!」と畳掛けられて








七五三行ってきました(*ノノ)キャ
親バカすぎる。。。。。。



まぁ、袴レンタル付きの写真を撮りに行っただけなんですがね^^;

2482.jpg
いくら数えで次は3歳と言っても、早撮り割引なるものを利用したんで
ムチュコまだ1歳10ヶ月だったりします^^;;



張り切って奥様が塗ったワックスが気に入らないらしく
手で頭をゴシゴシしてはペロペロ( ´△`)アァー





しかし、これだけデジタル化が進んで来ると写真屋さんも大変ですね~

一応、ビデオと一眼を持って行ったんですが

店内いたる所に「撮影NG」の張り紙。。。。


これ見よがしにカメラバックを抱えているユラクを見た
お店の方が「ビデオカメラならいいですよ^-^;:」と仰ってくださいました。



まぁさすがのユラクも、着替え部屋での撮影だけさせて貰い
撮影中は遠慮しましたが^^;


撮影に入ると、本人まったく落ち着きが無い;;
あっちへ行ったり、寝転びだしたり・・・・・。スタッフの方々ありがとうございました<(_ _)>


しかし、分かってはいるものの
買った写真のデータだけしか貰えないんはなんだかセツナイ。。。。


全部買えたらいいんだけど、一枚追加が4千円もするんじゃね@@


でも、見たら全部欲しくなるのがバカ親の心情ヘ(゜曲、゜;)ノ
うまいこと出来てるよね~~。選びに選んで2枚買っちゃいました^^;


ホントはデータだけ欲しかったり``r(^^;)ポリポリあかんわね・・・。




無事撮影終えた頃、ムチュメは「ヒマヒマ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。」

ムチュコは「ご褒美になんか食わせろ~~ヽ(`⌒´)ノ」状態




そんな子供たちを静かにさせるために、奥様が選らんだのは


ヤオイソ (1)
 同志社大学の近くにある「ヤオイソ」さん
ホントは昼飯食べた後に行きたかったんですが
子供たちのスーパー駄々っ子に負けてしまいました;;;

ヤオイソ (2)

外観も店内もパッとしないお店ですが←失礼;;
なんでもフルーツサンドが有名らしいです。


てか、ユラク34歳になるまでサンドイッチにフルーツサンンドなんて
洒落たものがある事知りませんでしたorz。


普通カツサンドやハムサンドだろおおおお

それに、果物屋さんで果物を買うと言う当たり前のような事が
ユラク未体験かも(*ノノ)キャ

スーパーとかコンビニでしか買った事が無いかも;;




ヤオイソ (5) ヤオイソ (6)

写真付きのメニューに釘付けなムチュメと、腹が減りすぎたのかオシボリを食べだすムチュコ






ヤオイソ (9)
 このミックスジュースやばい~~
 コンビニやスーパーで買うのとは全然違います
 濃厚でメロンや柿、梨、バナナなどそれぞれの味が
 ちゃんと分かるくらい@@




ヤオイソ (15)ヤオイソ (16)ヤオイソ (18)

このフルーツサンドのプレート魅力的すぎ(笑)

ちょっとバカにしてたユラクですが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ と感激しました。
勿論子供らと取り合い(笑)




ヤオイソ (19)ヤオイソ (21)ヤオイソ (22)

フルーツサンドを小ばかにしてたユラクが頼んだのは
フルーツと吉野の葛に黒蜜が掛かったパフェ。
(名前忘れちゃいました。)


普段パフェとか食べないユラクですが、これもうまかったですよ~~
フルーツの甘さにあっさりとした黒蜜と葛が絶妙のバランスで・・・。

いちじくも子供の頃「かんちょー」!ってバカにして食べなかったんですがね~

大人になったもんだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





と、10時に撮影に出かけて11時過ぎにサンドを食べて、その足で昼飯を
食べに行く、ユラク家のグウタラ休みの一日でした~(食べすぎ??)ユラク・s・。




~頂き物~
食べすぎなユラク家を心配してか
歯科にお勤めのFさんから歯磨きセットを頂きました

頂きもの 頂きもの (1)
Fさんありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お参りではなく・・・

撮影をしてこられたんですね~
奥様にセットしてもらって男前に変身した息子さん、
キリッとしてはりますね~
もうこんなに大きくなられたんですね、1歳10か月で
七五三、お写真お疲れ様でした♪

フルーツサンドってお子様大好きですよね?
生クリームとフルーツなんだけど、パンの塩気で
また食べたくなっちゃう魅惑的なサンド、でもいつも
おやつにするかランチにするか迷うところです、ハイ

| くまこ | 2008/11/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりスイマセン<(_ _)>

くま子さんコメありがとう。
そうそう、生くりーむとフルーツだけだと
ユラクは1-2口で満足なんですが、パンの塩気の
おかげかパクパクできました^^;;

これは間違いなくオヤツでしょ!

| ユラク | 2008/11/26 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/232-c8aa989e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT