京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ぶっ倒れちゃった(*´σー`)エヘヘ



先週17日の月曜のお休みから少し、体調がおかしかったんですよね~~
しかし、季節の変わる事に風邪を引いてたのは、もう昔の話!
ここ2年位、熱で倒れるほどうなされた事は無かったんですがね@@



19日水にはなんだか微熱が(*゜o゜*)~゜ ボー(同じ日にムチュコが水疱瘡w(゜ー゜;)wワオッ!!

20日ここで熱測ったら負けと思い、気合で通す

21日金なんで、16時半に帰宅したんですが余りに(*゜o゜*)~゜ ボーとしてる
ユラクを見た奥様が額に手をあてると・・・・・




奥様「ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ これ絶対40度近くあるで」



すぐに計ったら 39.8 ありましたよヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
とりあえず寝て治そうと、18時には布団に潜ったんですが・・・・・。




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…と、しんどすぎて、寝れない( ̄▽ ̄;)!!


切り替えて近くの病院へ。

向こうで計ったら 40.5 と待ちの時間も、待合の椅子から
運ばれてベットに移されるしまつ(/・ω・\)


結局点滴を2時間ほどして貰い、熱をさましたんですが、なんだかしつこい風邪でね~

喉の痛みとかがまったく無かったのが救いでしたが


結局1週間後の今日までダラダラと37-38度を行ったりきたりしてました。
ホント久しぶりの高熱でした;;





水疱瘡で全身ブツブツになったわが子を抱えながら
目の前には( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…言ってるオッサン。

見てみぬ振りを通したかったんだろうけど




これでもか!!!といわんばかりに、しんどそうにアピったった(笑)


いや、ホント、あそこで見放されたら僕ヤバカッタヨ。







見事に乗り切った奥様ってホントすごいわ。




ムチュコも今日から保育園に行きだせたんで
なんとか今週末に天気が良かったら、紅葉にいけるかな??






スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撃沈・・・

男性陣は撃沈だったんですね・・・
無事に良くなられて良かったです
息子さん、水ぼうそうでしんどかったんだろうな・・・
ブツブツ跡が残らないといいですね

ユラクさんの血も沸騰しなくて良かったです、
紅葉ももう終わりかけ・・・
皆さん元気になってお休みの日は楽しんでいたして下さいね~

| くまこ | 2008/11/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

くま子さん、いつもコメありがとうです。

血も脳も沸騰までいかなくても
ちょうど良い風呂かげん??くらいまで(笑)


水疱瘡は後が心配ですね^^。まぁ男だし
ムチュメの時ほど心配はしていませんが^^;
しかし、うちの女性陣の逞しさといったら。。。。

| ユラク | 2008/11/28 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/233-e1ccb908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT