京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと1週間ですねぇ~

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

散々悩ましてくれた、迷惑コメのゴミどもおおおおおおお
ユラクの新兵器には参ったかぁ!!

大した作業では無いんだけど、毎日毎日削除する
虚しさに打ちひしがれていた迷惑コメントの山だったんですが、
コメを投稿するさいに、認証番号制を導入してからは

なんと0件 気持ちいい~もっと早くすればよかった(´・ω・`)



メンドクサイ作業が少しでも楽になりたい方は、一度設置してみてください~。





さて、友人I君の話の続きなんですが。。。


この話はゴールドコーストではなく、ブリスベンでの出来事だったんですが

ユラク、ブリスベンで英会話学校に2ヶ月だけ通ったんですよ。
(まったくもって無駄でしたが^^; ボディーランゲージ得意なんで>w<)


当時、学校が終わったらブリスベンの中心街まで行き

クィーンモールと言う、アーケード通りがあるんです。その中のお店に
JOJO'sと言う、パブがあったんです。とここまで書いて

イマイチ記憶が思い出せない;;;年ですなぁ~



で検索してみたら~~~~





「JOJO's」

あったよ@@


そうそう、仕事帰りというか学校帰りの私達は
16時くらいに学校が終わってから、このハッピーアワーの時間まで
毎日ビリヤードやって時間つぶしてたんです。(間違っても勉強してません(笑))


当時はビールが苦く感じてたユラクは、もっぱらジュースでしたが^^;
今行ったら最高の場所なんだけどなぁ~。
まぁそんな感じで、このハッピーアワーの時間帯は僕らと似たり寄ったりの
人たちから、仕事帰りの人まで結構賑わっているんです。



このハッピーアワーだったかどうかは、忘れたんですが
たまたまI君と2人で、ここで飲んでいたんです。


そしたら入り口の方から 「ザワザワザワ~」ってなんか
日本人グループらが騒ぎ出しているんです。何事かと見ていたら

男2人が歩いて来て、ユラクらの2つ隣位に座ったんです。

片方の男は、当時流行っていたオークリーのサングラスを
していたんですよ。あのロンゲ男のカチューシャ代わりにも
なる、顔にピタッとフィットする奴です。


まだその時は気づいて無かったんですが、何人かがそのテーブルに来て

「写真とって下さい」とか「握手」「サイン」などお願いしてるんです!



そしたらI君が「なぁなぁユラク、あれキムタクちゃう??」って



Σ(゜Δ゜*) ウォッ! ホンマモンヤ!って驚きましたよ~
ちょっとイメージより背が低かったけど、間違いなくキムタクでした。


後から聞いた話ですが、「RAV4」と言う車のCM撮影で
訪れていたみたいです。




周りが騒ぐもんだから、まったく解らないオージーやヨーロッパ系の学生まで
何事かと寄ってくる。そして

「あれが日本のアイドル??ヽ( ´ー`)ノフッ」って顔してみてるんです。




そら、最初は気持ちよく接していたキムタクも段々ムカ・・・(-_-メ)ってなりますよね~。


端で見てても、明らかにご機嫌が斜めになってるキムタク。
一緒にいたのはマネージャーさんみたいで、寄ってくる人らを
なんとか遠ざけようとしてはりました。


そんな一番最悪なタイミングの時にI君(愛すべきバカ)は言うのです。









「サインと握手と写真撮って貰いに行こっけ!」(*^m^*)







それって全部やん。。。。。。。。
今やったらあかん事全部やん。。。。。。。。。。。。。。


「別にええやん、もう止めといた方がええんちゃう?」と
気持ちとは逆に、建前だけは八方美人なユラクの声も聞かずに



(*^m^*) (*^m^*) (*^m^*) と満面の笑みをアピールして行くI君。




I:「あの~失礼します。木村拓哉さん」 おっ!ここまでは普通。 
 
I:「やんなぁ~?」ってエエ!Σ(・ω・ノ)ノ!


何?その敬語かタメ口かわからん様な、日本語は!!!

まぁI君を知ってる人間はそこらへんが、別の意味で彼のいい所だと
理解してるんですが。。。。。。。




明らかに不機嫌なキムタク。かなり冷たい口調で

k:「なんかようですか?(゜Д゜) 」



I:「(*^m^*) サインと握手してもらっていいですか?(*^m^*) 」

女でもうっとうしそうなのに、
(*^m^*) (*^m^*) した男が2人だと余計に腹立つよね~





きつい口調で
k:「両方いっぺんに出来ねぇだろ??(・Д・) 」


。。゛(ノ><)ノ ヒィ こええええええ。天下のキムタクが怒ってる@@


ここで小心者のユラクなら

ユ:「じゃあサインだけでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

と愛想笑い浮かべて退散しそうな勢いなんですが

I君は違った。もうまったくの別次元。














I: 「じゃあ握手からでいいですよ(*^m^*) 」

)゜0゜( ヒィィ なんでか上目線  (T▽T)アハハ!




相当カチン!!と来たと思うんですが、マネージャーさんの合いの手と
こんな奴らさっさと終わらして、気持ちを切り替えようと思ったのか

ムッとしながらも一気に、握手とサインをしてもらい写真をパシャリ。


これで終わったかと思ったら、終わらないのがI君。







I:「(*^m^*) もう一枚いいですか??(*^m^*) 」





ユラクとマネージャーはヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
気持ちは同じだったと思います。




キムタクも、もうここまで来た以上、もう一枚くらい早く撮れよ見たいな感じで
もう一枚を撮ろうとしたその時!!!
















「そのサングラス取って

もらっていい?(*^m^*) 」




誰??今口走ったのだれえええええ。
I君 キミなのかあああああ





もう完全に切れた、キムタク。かなり大きな声で



k:「((・д・)あん?  何でだよ??」




な、な、謝ろう。絶対に失礼なのはオレたちだし。なな??と
必死に目線ビームを送ってるユラクを見向きもしないで・・・・・・・・・・。


























「(*^m^*) いやぁ~ホンマもんか
         
               どうかと思って」



凍った、マジで凍った。ユラクとマネージャーは凍った。


キムタクはスーと立って、店から出て行かはりましたorz。






そんなI君、今ではダーツバーや古着屋さんを数店舗手がける
やり手オーナーになってたりします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉおぉぉ~~~

天下のキムタク様を怒らせたI様、
素晴らしい・・・
その手腕が今、いかんなく発揮されているわけですね
でもそのゴーイングマイウェイな感じ素敵ですよ~

隣でびびってはったユラクさんを想像すると
ククッ、笑いがこみ上げます
私も涙の様な冷や汗を垂らしてしまいそうやぁ~
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

| くまこ | 2008/12/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~。
確かにあの何も気にせず突き進めるのが
いいのかもしれませんね~。

私なんて・・・・・。妄想しすぎて
しかもネガティブ思考なんで・・・・・。
いつも(ノ_-;)ハア…とため息で終わってしまいます。

さて、今年も後わずか。来年もお互いに健康で
楽しい日々にしましょうね~。お正月の食べすぎに
注意で!!

| ユラク | 2008/12/26 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/238-4150d38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT