京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凝る作品。

先日にも書きました、古布さんの出版記念作品展に
遊びに行って参りました。→http://kohutakako.cocolog-nifty.com/atelier/
20060414095326.jpg

20060412142225.jpg

昔の色艶やかな着物を使い、色々な小物?を作られてる方で
え?これが着物??っていう作品ばかりで驚きまくり@@でした。

全部は掲載していないのですが、かなりの数の作品でして。。。。
そら、これだけの細かい作業してたら首から肩、腰が辛くなるのが
わかりました。。。落ち着いたらご予約お待ちしていますね~。



昨日のニュースでご存知の方も多数おられるかと思いますが、
拡張型心筋症で苦しんでるマナちゃんのHPをリンクさせて頂きました。
マナちゃんの手術が無事成功するように祈ってます。

がんばれマナちゃん!



| 整体 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/24-d9320638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT