京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年へ向けて!!

みなさぁあああん~


良い大晦日を迎えていますでしょうか??

ユラクは先日に最後の仕事納めをさせていただき
軽く大掃除をして、年末最後の特別警戒に出動して
今日から連休となりました。



今日は午前にある程度買い物など用事をすませて
昼からビール頂いちゃっておりますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ





奥様も頑張ってオセチ作っていたんで、正月に向けての準備はOK!
今年最後の夕食も、軽い晩御飯にして年越しそば用にお腹空けております。


子供らもいつもなら寝る時間(20:30)から、家族でアンパンマンバージョンの
危機一髪のゲームが始まったから大興奮(笑)

しかし、そこはまだ4歳と2歳児21:00過ぎには撃沈しています^^;







今は奥様と二人、ユラクは片手にお酒、奥様は洗濯のたたみ物しながら
チャンネルをパチパチ


2ヶ月ほど前に自宅のビデオが壊れてしまい、BDがもう少し安くなるまで
放置してたんですが、今は少し後悔ですわ;;


紅白見ていいのか、ガキ使い見ていいのか、ダイナマイト見たらいいのか
“o(><)o”くう~!しています。



ユラクも洗濯タタメよって突っ込みは無しでお願いします。



しかし、今月はなんだか忙しかった;;

12/13にムチュメの誕生日。

IMGP5872.jpgIMGP5854.jpgIMGP5858.jpg


ケーキは奥様が奮発して、ムチュメが大好きなキャラが描かれておりました
w(゜o゜)w オオー!ってした顔が見たいだけで^^;(親バカです)


プレゼントは・・・・・・





2008 クリスマス (8)





狭い玄関に、巨大なダンボールが。。゛(ノ><)ノ ヒィ



2008 クリスマス (9)2008 クリスマス (10)2008 クリスマス (11)

欲しがってた自転車を買いました。

本当は、プリキュアの自転車が欲しかったムチュメ。
親としては、大人の事情とかも考えたら、出来たらムチュコも使えるような
自転車に是非ともして欲しい所。


しかし、いくら言ってもガンとして聞かないムチュメ;;そらまだ4歳じゃ出来んよね。

そこで奥様が

「自転車は普通のにして、ヘルメットと手袋をプリキュアにしたら??」




ムチュメ「(゜∇゜ ;)エッ!? どうしようかなぁ~(-_-;ウーン」



奥様「自転車は乗ってたら見えへんで??手袋やったらいつも見れるしね」











「w(゜o゜)w そうやんな!」とあっさりとだまされて
納得してくれました。


2008 クリスマス2008 クリスマス (2)2008 クリスマス (1)
これでムチュコまで使いまわせるぜψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


やっと誕生日が終わったと思ったら、クリスマス。



まぁクリスマスはまだ、イマイチ理解してないんで控えめで^^。

今年のケーキは保育園仲間の「Chez 小島」さんで欲張りケーキを予約^^。




2008 クリスマス (4)

2008 クリスマス (3) 
 このアイデアはいいですね~。ピザにはハーフ&ハーフって
 前からあるのに、ケーキでは見たのが初めてかも。
 クリームは子供が大好きな味に仕上げてるらしく
 チョコはビターなチョコを使い、ブランデーがたっぷりな
 大人仕様らしいです。



ケーキとってもうまかった~。まぁお義父さんと飲んじゃって
気付いたら殆ど残っていませんでしたorz。


 2008 クリスマス (5)
 

 安モンですがシャンパンも用意
 今年はイブイブの日に仕事も早く終わるんで
 奥様の両親&妹も招待して自宅でパーティー
 手巻き&カラアゲ&刺身&手羽焼きでした。
 写真忘れた^^;


ムチュメにはプリキュアの塗り絵。

ムチュコには最近大好きで、ヒマそうにしてるユラクを見つけては




「ゴぉっこしよ~」とごっこ遊びに誘うゴーオンジャーグッズ。

2008 クリスマス (7)

 ユラクからは人形で
 奥様は手作りで
 一番大好きなレッドの肩掛けバックと
 奥様一番の力作のガン
 バックさげて、銃持って「バンバン!」
 とうれしそうに遊んではります。



イブイブしたかと思ったら、もう今日ですよ≧(´▽`)≦アハハハ


今年はお仕事は、色々な面で「安定」という言葉が一番しっくりくるかな?
この安定を続けるのがきっと難しいんでしょうけどね^^;


来年も、流行に走らず基本に忠実で、清潔なお店作りで、地域に密着した
癒楽でありたいと願っております。

笑顔が絶えないお店になりますように(´・ω・`)。 (神頼み(笑)




私生活では、やっぱり今年から始めたキャンプ。
最初のお金は結構かかったけど、いい仲間も出来たんで
長い目で見たらいい趣味かなと^^。
まだまだ設営にも時間がかかるんで、来年はもう少し余裕を作って
料理や子供との遊びに時間が作れたらいいかな。
(呑む時間削ったらとも言いますが^^;;;)





あら、もう23:25。そろそろ今年最後とさせていただきますね~
蕎麦食って、CDTV見て絶対寝ないんだからな!!!。


宝くじ当たってるかなぁ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


では、皆様の2009年がHAPPYで健康な一年でありますように。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

いつも更新を楽しみにさせて頂いております
最後にご家族との日々をUPされ、ご家族想いの
ユラクさんらしいなぁ~と微笑ましく拝見致しました

安定・・・いいですね~
ユラクさんが日々努力をしておられる結果ですものね
一年お仕事お疲れ様でした

新しい年もキャンプにお酒(笑)ご家族との日々・・・
どうぞ素敵な一年になります事をお祈り申し上げます

| くまこ | 2009/01/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

くま子さんいつもコメありがとう~

くま子さんもブログから察するにとても充実した
一年でしたよね=。懸賞とか当たりまくってたし
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

今年も色んな意味でブログから勉強させてもらいます^^。

| ユラク | 2009/01/07 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/240-424e361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT