京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


先週末から底冷えがひどい京都です~。
雪もチラホラ@@



最近お休みの過ごし方がなんだか手持ち無沙汰;;
春~秋のユラク家の休日ははキャンプやBBQがメインなんだけど
冬は・・・・。

買い物も毎週毎週買う物なんか無いし。
家でDVD三昧も、子供らにとったらちょっと退屈みたいで
「ゴーオンジャー」や「プリキュア」だったらいくらでも見てるんですがね;;
なんだかアホの子になりそうで(笑)



もうちょっと大きくなったら、親子でパンや料理とかしたいんですが

やっぱりスキーとかなんかな??




ユラクもこのお仕事するまでは、ボードとスキーを少しだけ
遊んでいたんですが、なんせ行っても年に1-2回

仕事が終わった23時位からスキー場に向かい
3-4時に到着し、7時くらいまで仮眠とってから滑る超ハードな
日帰りスキーだったんで





最後の方は、リフト一日券買うだけかって最初の1本、上まで上がり


真ん中あたりにあるレストランでビールを飲む。

なんだか動けずに白銀の世界を眺めながら満足げにだらだら昼迄そこで飲む。
昼飯食べてすべり降りる→もう一度あがってさっきのレストランでまた休憩
眠くなってきてウトウト・・・・・。気付いたら15時くらいですべり降りて撤収。

一日券買って2本しか滑らずで



翌日の体はパンパンo┤*´Д`*├o アァー




人に整体するどころか自分が整体して欲しい位にΣ(・ω・ノ)ノ!
腕も、なんとか滑り降りれる程度なんで怪我したら

体が資本な商売で、商売上がったりになってしまうんで
アホらしくなって辞めました。





持ってた道具も全部あげちゃったしなぁ~




でもアウトドアパパを目指すユラクにとって、子供らとスキーは必須ぽいよね??
板と服と小物、家族全員分新調か!!早く配って下さい、ばら撒き政策(笑)


問題は、雪の運転なんか絶対にしてくれない奥様を
いかに運転上手にするか!ここが一番のポイントとなりそうです。
ビールの無い白銀の世界なんて興味ありません((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






ちょっと突然なんですが、ユラクあるモデルさんを応援しております。

「和佐本 菜穂子」さん
皆さんももし見かけたら応援してくださいね~


こんなんにも出てます 
みなさんおねがいします~。




~頂き物~

頂き物 (6)
 Y様からカナダ土産頂きました~
 オレオがあったんですが
 今まで食べたオレオと全然違って
 なんだかとっても「しっとり」生地
 日本でも売ってるんかな??
 美味しかったです。Y様ありがとうございました。


頂き物 (5) 頂き物 (4)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶぶぶぶ~

今日も寒いですね~
冬はどうしてもインドアになりがちですよね
そんな中、スキーデビューをお考えなんですね
奥様との語らいから・・・ですね(*^-^)

マイホームパパ、ユラクさん、奥様にとっても
自慢のご主人なんやろうなぁって思います、お幸せですね❤

| くまこ | 2009/01/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

コメ遅くなりすいません<(_ _)>

ホント毎日寒いですよね~。
くま子さんもスキーとかしてましたか?

そう、まずは語らいと言うより、騙し合いから
かもしれません(笑)
朽木あたりでも80cm程の積雪があるらしいんで
近場から騙してみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ユラク | 2009/01/21 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/242-7b3b33b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT