京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンニャン

「噛むんと、にゃんにゃんにゃん にゃんにゃ フにゃん」
  「噛むんと にゃんにゃん ニャンニャニャーぁ~~」

「ナントカカントカ ロッテぇ~~のフィッツ」  へ(´・ω・`)



あ~~頭から離れない(´;ェ;`)ウゥ・・・



皆さんこのCM知ってはります??











ロッテのガムかなんかのCMなんですが、渡辺直美さんの変装と
この音がなぜか、脳内延々ループo┤*´Д`*├o アァー



しかもCM見てたら、なんだか体も動きそうに(笑)


あまりにも気になったんで、検索してたら
こんなんが出て来た~「〇」



この踊りの、ダンスコンテスト





しかも、賞金 100万!!

ああ~~何買いましょうか!!


ユラク家にも来た筈の、定額給付金通知なんですが
使い道とか、夫婦会議すらないんです・・・・。 ヒドイよね??


絶対あやつは、「奥様で独り占め!( ̄皿 ̄)うしししし♪」って
笑ってるに違いない(被害妄想族デス)






ユラクはもうねやる気ですよ!「獲ったるどぉ~」





さっそく、ムチュメとムチュコにやらせてみたんです




全然踊りにもなってないんだけど「カワユイ><」

でもさすがに、優勝とかは無理だろうし 準優勝くらいなら 親バカ




やっぱここはユラク自身が!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


予約が無い時間に、誰も見てない事を確認して
鏡に向かって練習してみたんですが(ヒマではありません!
どうみても↓↓サンプル19にも及ばないハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





そこでユラクは閃いた!!!!



実はユラクのキャンプ仲間N家 のR子ちゃん

この子小学生ですが、ダンススクールに通うかなりの実力派!
ホント毎日練習していて、たぶん相当うまい。


そうだ!これだ!!



ユラクはプロデューサーになろう!!
R子!君は小室ならぬユラクファミリーの一員だ!



モチロン賞金100万はワケワケよ!




小学生にはちょっぴり高額だから
同じ数字の100円!でいいでしょ?



残りはプロデュース料ね(*゜▽゜)ノ


よし決まった!まずは敵を調べよう



youtubeでの再生回数がTOPで優勝らしい
で、サンプルを除いて探してみました。


現時点でのTOPは49000台の再生数で



でもこの子ダントツすぎるんですよね~~
確かに綺麗に踊ってはるんですが(僕って何様??

2位以下が9000以下なのにこの子だけ4万台って何事??



ユラク的にNO1は





最後のやりきった顔がたまらんいいです。

さぁR子ちゃん、やったろうではないか!!ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 物欲 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ユラクさん、こんばんは

の~ぞの~ぞのぞみ~♪と
た~けた~けたける~♪ですね

みんな学校でめっちゃ踊ってそう(笑)
ユラクさんも鏡の前でクネクネ?(笑)

R子ちゃんとのコラボ、頑張って下さいっ
ってもう応募してたりして~

| くまこ | 2009/04/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

たけるのほう…

ユラク先生、おひさしぶりです。

あの犬の着ぐるみの直美タンが、古田新太にしか見えなくて困るのですが…。

| のぞみ。 | 2009/04/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~。
結局応募できずでした;;

くま子さんも実は家でこっそり一人やってみたんじゃないでしょうか?
しない?(笑)

未だにの~ぞの~~ぞのぞみ~~
って頭なの中がぁ~。

| ユラク | 2009/04/28 15:41 | URL |

のぞみ先生お久しぶりです~
ってほぼ毎日ブログにはお邪魔しております!

のぞみ先生もお子様と一緒に・・・。
やってそう(笑)

古田さんってのがピンと来なくて
ググったんですが、確かになんだか
似てますよね~。なんでだろ??
僕にはビヨンセにしか見えません!(笑)

| ユラク | 2009/04/28 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/255-f0875c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT