京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初朽木

「お知らせ」

5月の3、4、5、6日の4日間連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



さて、明日からユラクもゴールデンウィークでございます。
なんか今ネット見てたら、渋滞すごいみたいですね@@
渋滞距離66Kmってもはや高速じゃねぇ~。


そもそもさ、渋滞の原因の一つってインターの支払いとかじゃなかったの??
ETC導入したんだから、割引で高速利用増える→ETC利用でスームズ
結果+-0位にしてくださいよ~~。



ユラク家は無事ETCは導入されましたが、今のところ使用予定なし(笑)
今回は全部近場ですからね^^;

使うとしたら今年夏かな??

なんかそれでもユラク家は平日利用が殆どなので
料金体系がややこしいのなんのって;;



なんでさ、早朝や深夜の割引が100kmまでなんだよ~


( ´△`)アァ-メンドイ!


なんかETCカード複数枚利用して、100km手前でインター降りて
2枚目のカードいれてまた乗るっていう裏技があるらしいんだけど

こんな抜け道がある位なら、最初から制限かけないで下さい。





まぁまだ使っても無いうちから、文句タラタラなユラクですが



4月朽木
 3週前位の休みに今年初の
 朽木へ花見BBQに行って
 来ましたよ=。天気も良かった^^


4月朽木 (1)

この日は珍しく、急遽当日行くことになったので
10時から、出町へ買出しの11時出発。

なんとか昼ごろの到着ε=(。・д・。)フー






早くチビどもに食べさせないと、メシメシメシメシ…(ヽ ̄□)/≪≪≪ (/。ヽ)ウルサイ…
ので、せっせと準備するユラクと奥様。


最近は親が遊ばずとも、なんか二人で遊べるようになってきました。



4月朽木 (3) 4月朽木 (2)


まぁ遊びって言う名の、捕獲なんですけどね
アリとダンゴムシからしたらいい迷惑(´;ェ;`)ウゥ・・・


4月朽木 (4)
 飽きたら(笑) お絵かき。
 
 頼むから、その飽きた虫かごを
 大事そうに車に隠すのやめて下さい。
 せめてムシは外に出せ!!




でも綺麗だわ~ビールが進む進む((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

4月朽木 (31)


4月朽木 (28) 4月朽木 (29)
4月朽木 (30) 4月朽木 (32)

市内は殆ど散って葉桜でしたが、朽木は丁度満開でした。


4月朽木 (6)4月朽木 (8)4月朽木 (9)

子供らが遊んでくれる分、親にもゆとりが出てくるわけで
ユラクと奥様の写真家対決。。。

上4つがユラク、下3つが奥様のベストショットでございます。

お互い自分大好きなんで

自分のは褒めまくり、相手のはダメだししまくりの言い合い(笑)




一通り遊んだら、やっとこさBBQ~

今回の食材は。。。。





4月朽木 (12) 4月朽木 (13)
4月朽木 (14) 4月朽木 (17)

初物のホタルイカの酢味噌和え、とっても甘かったフルーツトマト
子供はこれがあれば大満足のフランクフルト、カルビやロースより
こっちの方が食べやすくなったオッサンユラク用のホルモンでございます。



4月朽木 (18) 4月朽木 (19)








お腹一杯になったチビどもは、何故か





4月朽木 (21)


剛ポン状態 ヘ(゜曲、゜;)ノ~


4月朽木 (22) 4月朽木 (23)

我が長男も、確実にユラクの裸族の血を受け継いでいるかと思われます。

なんて言うか、裸にするとイキイキしてきます(笑)




4月朽木 (24)4月朽木 (25)4月朽木 (26)




今年は植物園と朽木とで2度花見を満喫出来たユラク家でした・s・。







スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ユラクさん、こんばんは

春の朽木、楽しんでこられたんですね~
これからは牧場でソフトも食べられますね

おそとでほたるいか、大人やなぁ~
甘いトマト、川のお水で冷やしたら美味しそう~
まだ寒いかっ?

今年の夏は何回バーベキュー出来るでしょう、
今からとっても楽しみですね

| くまこ | 2009/05/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと。
朽木とっても綺麗でしたよ~。

未だ宝牧場へ行ったことが
なかったりします^^;

ソフトは「朽木温泉てんくう」で
食べれるので食べたことがあるんですけどね。。

| ユラク | 2009/05/08 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/257-2ffda1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT