京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまです。

:お知らせ:
5月24日(日)は終日お休みを頂きます。
消防団での総合査閲出席のためです。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。



:お知らせ2:
連休を頂いた影響で、9日(土)は16,17時のみ空き。
10日(日)は終日空き無しの状態です。ご迷惑をおかけします<(_ _)>。





ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


思ってた以上に疲れてしまいまいした。。。。


3、4日のキャンプの後、翌日の準備して
5日はまた朝一からBBQ。って結構ハードでしたよ@@


まぁキャンプ行った仲間の中には、翌日からまた別のキャンプ場で
キャンプとか ヘンタイ ツワモノがいたんでまだましか・・・。



様子はまた後日書きますね^^。






さて皆さん、「britains got talent」って番組をご存知ですか??

先週くらいにyahooのトピックスでも紹介されていたので
知ってる方も多いかと思います。


年に一度開催される、イギリスの新人発掘番組。


元はアメリカでリメイクみたいですがね。この番組が結構おもしろいんです。




優勝したらロイヤル・バラエティー・パフォーマンスという
女王様の前で披露が出来るって言うのもおもしろい。




ユラクも2007年に普通のオッサンがオペラ歌って優勝した時に知り
以来、youtubeで見させていただいておりました。



2009年度が始まったみたいです。その中でいきなりすごい新人が出てきたんです!





まずは、見て下さいな。(現在埋め込みが禁止されています)



「スーザン・ボイル」




なんかユーモアたっぷりなおばさんやなぁ~と見ていたんですが

いやぁ~驚いた。毎回見てて思うんやけど

仕込みとかじゃないのよね??今年の優勝は決定じゃないかな?



他にも好きなのがいくつかあるんで紹介。



有名なのが2007年の優勝者「ポール・ポッツ」さん





同じく2007年で「コニー」ちゃん







上記は正統派かな?歌だけではなく他にも色んな特技を持った方がいます。
なんかお猿さんが生きてるかのよう・・・・。






腹話術すげぇ~~w(*゜o゜*)w





このお犬様、うちのムチュメ&ムチュコよりお利巧です(´・ω・`)



審査員サイモンのちょっと斜め↑から見た目線もいいですね。



ホント見てて面白い。



現在の日本のテレビ番組よりはるかに良質だと思いませんか??
おバカタレントばかりじゃなく、もう少しレベルが上がってくれればね~

最近のユラク家のテレビは殆どDVD専用。番組はNHKの子供向けか
スポーツ番組&ニュース番組しか見てません。


地デジや、ブルーレイ導入してまで見たい番組や撮り残したいのが
まったく無いよユラク・s・。




スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ユラクさん、こんばんは
おかえりなさい、お疲れ様でした

おぉそんな番組があるんですね~
予想しながら見るのも楽しいですね♪

しっかしユーチューブ、便利ですよね
見逃したものも見られちゃう~
たまにすごく怖いのがあって一人で震えております
そんなことありませんか?ほら背中のあたりに・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

| くまこ | 2009/05/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~

予想しながら見るのもいいですね^^。
うんうん、便利ですよね~
CMが無いのがまたいい。
コワイのってあんまり見たことないな??
怪談系??そんなん検索したことないよ~
意外と好きなんじゃないんですか?(笑)
リーフ買いましたよ~。TOP掲載まじすごいです。

| ユラク | 2009/05/18 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/258-26120cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT