京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アナタガチュキダカラ』

最近ムチュメが『パーパ!』と言ってくれる様になりました。

人ごみの中で私を見つけた時に満面の笑みでの
『パーパ!!』は最高ですね。。。。
奥様にはもちろん、全然関係のない周りの
買い物客にまで勝った気分になれます。

言葉もだいぶ増え今は『イヤイヤ&ポイ』時期に突入したらしく
何を語りかけてもとりあえず『いや!』
唯一『はぁ~~い!』と答えるのは
『ご飯食べる人!!』の問いかけには両手を挙げて返事します。

某ディズニーキャラのPOOさんは→『プッ
カッパのぬいぐるみは→『カッパ!

プッ!プッ!
と某ぬいぐるみを私に拾わせては、
『ぽい!』と効果音を口でつけて落として遊ぶのが
ムチュメブームらしく何度も何度もさせられます。。。

テキトウに拾って渡してるとムチュメにもテキトウが伝わるらしく
カッパ!』(*゜Q゜*)
とフェイントまで入れてくるようになったムチュメでした。。。









スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/26-af8179b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT