京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだゴールデン

3週連続、お休みを自宅で引きこもっていたユラク家です。


別にインフルエンザ対策ってワケでもないんですがね^^;
ゴールデンウィークやらで遊びすぎたのかな?


ムチュコはムチュメからのか完全に3日ほど前から風邪に( ´△`)。
まぁ昨日には熱も無く元気になっていたんで、今週はやっと本調子に
戻れそうかな?


23日、日曜日は、お休みを頂いて朝7時集合で左京消防団総合査閲に行って来ました。
練習4回のみで、微妙な結果でしたorz。



昨日のお休みは、奥様が午前はカット講習に行っていたので
ユラクと子供で初図書館にGO~。



学生以来だったりしまして、改めて行ってみると
絵本など沢山あって予想以上に利用価値あり!


絵本って結構高いんですよね~、ユラクは貧乏性なので、分厚い本→高いは納得。
薄い本→高いは、納得いかねぇ~ってなってしまいまして≧(´▽`)≦


絵本って、薄い&字少ないのダブルパンチ。
納得行かないどころの話ではありません(笑)



もっと前から利用しとけば良かったな。今日行って思ったんだけど

うちの子供らは、まだ字が読めないのよね、だから絵本も持ってきては
「よんでぇ~」と催促するんですが、図書館って読み上げてもいいもんなのかな?

もちろんユラクの中での常識範囲の小声ではあるけど、あの独特の静まった空間だしね;
まぁ特に注意もされなかったし、深く考えないでおこう~。




さて、かなり前ですがゴールデンの続き~^^;;

1泊2日で琵琶湖こどもの国を満喫し、帰りは朽木を通って帰ったにも
関わらず、翌日7時半集合でまた朽木へ(笑)
そのままテント張って泊まっても良かったかもね^^;




今回は以前の職場のメンバーでございます。


天気が怪しかったんですが、夕方までは持ちこたえてくれました^^。

朽木も土曜から2泊で行ってた人が多かったのか、先日の帰りに見た
混み具合より、だいぶ空いて最高~。



今回は後輩の誕生日も兼ねてのBBQ。

3日連続で食べまくり@@


2009 5月朽木 (2)2009 5月朽木 (3)2009 5月朽木 (4)



この日は、朝9時から肉食ってた気がします。。。。

2009 5月朽木 (5) 2009 5月朽木 (6)

2009 5月朽木 2009 5月朽木 (1)


さすがのユラクも、前日までキャンプ行ってて、この日の食材を準備とかムリなんで
全部やってもらいました~。やっぱ人任せって楽ちんです。




0歳
2009 5月朽木 (10)









2歳
2009 5月朽木 (9)











31歳
2009 5月朽木 (8)
0と2歳は誕生日関係ありません。
31歳某車メーカー営業マンが一番ノりノリですね(='m') ウププ



最近ムチュコが、赤ちゃん気が抜けてきて、「お兄ちゃん」になりたいらしく
自分より小さい子に興味しんしん。
2009 5月朽木 (11)

それを見てる、おねぇちゃんは赤ちゃん気が抜けたムチュコが
何をするのも生意気で憎たらしい時期らしく

「○○(ムチュコ)には出来ひん!おねぇチャンがやる!」としょっちゅうケンカ(ノ_-;)ハア…
先が思いやられます;;


夕方、雨がポツポツきだしたので早々に
16時には撤収して、てんくう温泉行って帰って来ましたよ~。
温泉は結構混んでました。


翌日の最後のお休みは、まったく動けなかったユラク家でした。ユラク・s・。


| キャンプ&BBQ | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんにちは

インフルエンザ、少し下火になってきたのかなぁ・・・
小さいお子様がおられるお家はやっぱり要注意ですよね
お天気が良くなればお出かけしたくなるというもの、そろそろムズムズ~ですよね

BBQ、モーニング牛(笑)いいなぁ、それ、素敵KINGですっ
お姉ちゃんと弟、どうぞ仲良くね~

| くまこ | 2009/05/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~。
インフルこわいね~。実際の所患っても命に別状は
ないぽいけど、自分が関係した人達に迷惑が掛かるのが
怖いですね~。

モーニング牛。初めて聞きました(笑)
たしかにモーニングですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ユラク | 2009/06/01 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/260-a65c7e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT