京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまったなぁ~~~。

気付けばもう6月(〃´o`)=3 フゥ

なんか過ぎて行くのが早いですね~。
先週は、先々週の査閲でお休みを頂いた関係で
日々が忙しくさせて貰い、土曜日は9.5枠・・・・・。

まぁ日曜日が比較的ヒマだったんでなんとか乗り切れました~。






16時半閉めの火、金は、最近ユラクとお風呂に入るのが子供たちの
楽しみになっているみたいなんですが、先日ですね・・・・・・




ユラク家のお風呂の鉄則は、3人全員自分で全部服を脱いで
おしっこがある人は、トイレに行って一番最後になった人は勝った人から
シャワーで冷水浴をさせられてしまうという掟があるのです。





これが子供たちが大興奮でヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
こんな感じで必死にやっております。


この間どうしても負けたくなかったムチュコはユラクの

「おしっこは?トイレ行っておいで」って言葉に対して





ムチュコ 「おしっこ無い!トイレいかへん!!ヽ(`⌒´)ノ」



どうやらどうしても勝ちたい様子(笑)




まぁ「無い」って言ってるんだから大丈夫かとそのまま入ったワケなんですがね






子供達をお風呂に着けて、ユラクが体を洗っているとね



おもちゃで遊んでたムチュコが、完全に立ち止まっているんです




(*゜o゜*)~゜ ボーって感じで!






ユラク:「ムチュコ!!!おしっこか!!!!!!」

ムチュコ:「ウ・・ ウン・・・(*・o・)」


ユラク:「あかん!!そこでやったらあかんぞ!ガマンやで~~」


って言ってる隙にムチュコの顔がヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。って顔に



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ   (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!




ユラク:「やったんか!風呂の中でやったんかあああ!」


ムチュコ:「(○゜ε^○)v ィェィ♪」って@@





一緒に浸かっていたムチュメが・・・・。




ムチュメ:「絶対やった!!!だってここらへんのお湯サラサラしてるもん


ほんまかいな(笑)


まぁ、あれだねウ○コされるよりはましかな??いやしっこは簡単に混ざるしな。。。。

○ンコだとほら、そろ~とすくってしまえば(笑)

なんか僕究極の選択してるよね(ノ_-;)ハア…




そういえば先日、紹介したイギリスの素人が出てくる番組ですが


優勝者が決まりました~。



残念ながら、すごいおばさんスーザンボイルさんは2位となってしまいました。






優勝はというと









確かにすごいですよね~。でもこれ、女王に見せるの??(笑)
子供がどこから出てきてるのか未だわかりまへんユラク・s・。



~頂き物~

頂き物 頂き物 (1)
毎回お取寄せしているという塩辛
Mさんありがとうございました。


頂き物 (2) 頂き物 (3)
ロールケーキ。Yさんありがとうございました^^。



スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、おはようございます

せめて湯船ではなく、身体洗う所やったら(笑)
サラサラのお湯はいかがでしたか( ̄皿 ̄)うしししし♪

おぉ~、どこから出てきてるんでしょう、子供・・・
これを見て練習しはるグループでてきそうですね~
すごいすごい、びっくり、確かに優勝できそうですっ
おばさま、2位で立派立派!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| くまこ | 2009/06/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがと~。

もちろん平気で浸かってしまったユラクです(笑)
しかし、子供の表現力には圧倒されてしまいます。
何がサラサラやねん?と。。。。


おばさまの歌声はホント、見かけからは想像できませんよね~。
1位でもいいと思うんだけどなぁ~。

| ユラク | 2009/06/07 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/261-f3ae3c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT