京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめてぇ~~。

~お知らせ~

7月5日(日)、19日(日)の2日間お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
また、前の土曜日、他の週の日曜日が多少混む場合が
ありますので、早い目の確認おねがいしますね~。




5日はちょっと実家の用事で、19はキャンプ予定だったりまします<(_ _)>。

キャンプで思い出したんですが、5月に行った琵琶湖こどもの国キャンプの
写真がまだ紹介していなかった^^;;



ちょびっと紹介~


5月びわこC (1)

今回、案内されたサイトはB-21。

場所的に初めて行った前回の方が
トイレも近く勝手が良かったな~。

ユラク、ビール飲むのでトイレの位置が最重要。
子供も一人で行かせる訳にも行かないんで、やはり近い方が
何かと便利でございます。




駐車場確保の為、8時半過ぎに到着したんですが、
園自体は9時開園、サイト受け渡しは10時なんで10時まで待つことに。


この1時間が無駄なんですよね。10時にサイト行っても、荷物運んだり
テント設営なんかしてたら、お昼作る時間が無い!



その間子供らが、おとなしく待つわけも無く;;

まぁ、今回は子供を見るプロもいたし、人数も結構いたので
何だかんだ言いながら、ダッチオーブンで焼く本格ピッツア!
とウィンナーやらなんかの簡単な焼き焼きを準備。


宿泊3家族、日帰り2家族、退園された先生1名と言うメンツでございます~。




ムチュコも同年代のお友達がいるので、いつもはお姉ちゃんの後ろを
追っかけているんですが、今回はお友達と一緒(^ー^* )フフ♪。



5月びわこC (3) 5月びわこC (2)

この頃ってホント何してても可愛いね~。
見てるだけでビールが進みます(笑)




5月びわこC (4) 初めて着けさして貰ったグローブ。
 これは友達のなんですが、子供とキャッチ
 男親の夢が一つ叶いました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
 簡単なんでいいから、グローブを買いたいんですが
 ユラク投げるのは左利きでして(ムチュコは右)
 左利きの子供用とのセットが無い!






5月びわこC (5)
 夕飯は、つゆしゃぶ「ちりり」を参考に
 普通の、豚バラとめんつゆで^^、〆に蕎麦を頂きました。
 以前伺った時、簡単そうで、キャンプに使えそう!と思い
 早速実践。結構似た味になりましたよ~(失礼?!)





この日も、よく飲み、食べ、笑いの遊びまくりヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


翌日は、遊具と館内でたっぷり遊びながら

前回、めんどくさくて「次来た時な!」と約束した自転車に。
しっかりと、「前約束したやんか~~」と・・・。


5月びわこC (6)


これ園内を走るだけなんですが、意外ときつかった( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




5月びわこC
 お約束のリヤカー乗り。
 ホント子供って、「やったらあかん!」って
 言うのが大好きで@@。
 止めても無駄でございます。




天気も良く、気温も低すぎず高すぎずでとても気持ちの良い
キャンプでございました。ユラク・s・。


~頂き物~
頂き物 (4)
 北海道お土産に、噂のキャラメルを頂きました。
 口に入れた瞬間から溶け出して美味しかった~。

頂き物 (7)頂き物 (5)頂き物 (6)
実は、ホンマもん以外に手作りも頂きました。
う~~ん。お世辞でもなく違いがわからんかった≧(´▽`)≦

頂き物 (8) 頂き物 (9)
←がホンマもんで →が手作り。うーん見た目もおんなじ!
ありがとうございましたKさん。






スポンサーサイト

| キャンプ&BBQ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、おはようございます

可愛いお姿を見ながら楽しむビール、最高ですね~
パパ万歳ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

自転車、車輪が小さいですものね、確かに大変そう
いっぱい食べたあとの運動にぴったんこですね

生キャラメル、全然分かりませんよ~
これは・・・まさに販売できそうですねっっ

| くまこ | 2009/06/27 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ユラクさん、おはようございます

> 可愛いお姿を見ながら楽しむビール、最高ですね~
> パパ万歳ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>
> 自転車、車輪が小さいですものね、確かに大変そう
> いっぱい食べたあとの運動にぴったんこですね
>
> 生キャラメル、全然分かりませんよ~
> これは・・・まさに販売できそうですねっっ


確かに今くらいが一番可愛いんですよね~。

ただ、段々とそら、4歳にもなると・・・・・・・かなりナマイキに・・・(-_-メ)
まぁいつまで一緒に行ってくれるか分かりませんが、行ける内に
沢山行きたいもんです。

生キャラメル、美味しいんですがユラクの口には
そうそう何個も食べられる感じでは無かったですね~。

| ユラク | 2009/07/02 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/264-e86c01cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT