京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この・・・・・ ビーズめがあああ (ノ_-;)ハア…

~お知らせ~

7月19日(日)お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

また、前の土曜日、他の週の日曜日が多少混む場合が
ありますので、早い目の確認おねがいしますね~。


18日(土)の予約枠が全て埋まってしまいました。
ご迷惑をおかけしますが、週末希望の方がいらっしゃいましたら
来週以降になります<(_ _)>。





休みの朝はなんかドキドキして早起きなユラクでございます。



今日も(12日)5時半には目が覚めちゃった (*´σー`)エヘヘ
普段の日々は7時過ぎに起きるのも一苦労のくせにね。



先週のお休みに頂いた連休は、実は鳥羽へ旅行に行っておりました。
母が還暦を迎え、そのお祝いに家族旅行でございました。
弟が愛知方面なもんで、「京都より西はメンドイ」とか言い出しまして;;

間で考えたら、北陸方面、鈴鹿サーキット、長島、飛騨高山、そして伊勢。
子供も大人も楽しめそうな伊勢鳥羽になりました^^。
また後日書きますね。


さて、先週は鳥羽、来週はキャンプの予定のユラク家。

この1週間も、一昨日の土曜日が保育園の夏祭り、んで昨日が
ムチュコクラスの親睦会。と結構ハードでございました@@

今日の休みは家でゆっくり???なわけも無く



ユラク:「海いこうぜ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪」


と、子供らの体力も考えずに行く気まんまん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



だったんですが、奥様の良識的な判断で
子供らが来週体調崩さないよう今日は大人しくしようと決定。。。。




ところがですね、お客さんから

P1030362.jpg


わざわざ月曜お休みの日のを頂いちゃいました@@
ありがとうございました。
ルーブル美術館展

これ行きたかったんですよね~。ただ月曜は休館日だと思って諦めておりました。

今日は昼まで家でゆっくりして、昼からこちらへ出かけてきます~。



そして、京都は明日から「祇園祭」でございます。



宵宵山が15日、宵山が16日なんですが、13日の今日は夜店は出ておりませんが
山は殆ど出ているんで、ついでに行ってこようかな~。


明日の夕方か、15日遅い時間から行こうかと思っていたんですが
最近の夜店は高いしね@@特に祇園祭は・・・・・・。

山鉾だけ見たいなら人混みもない今日でもいいかな??


まぁこれは奥様が起きてからの相談で^^。




話は全然関係ないんですが、最近のムチュメが嵌っているのが


日常 (2)
 ビーズ・・・・・。
 これ色んな形の台座があってそこに
 色んな色のビーズを入れていって
 最後はアイロン掛けたら固まるんです。


これがまたね。。。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!





ムチュメ→楽しくて一杯作る。

奥様→アイロン掛けてとせがまれるんですが、日々の忙しさもあり
    作るペースに追いつかない。



ユラク&ムチュコ→アイロン掛けられずに、大事に置いてある完成された型を
         何かの弾みで倒すΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ムチュメ→ぶち切れヽ(`⌒´)ノ


何故かムチュコもヽ(`⌒´)ノむっき~ Σ('◇'*)エェッ!?





ユラク→散乱したビーズを集めて、必死に直す。

( ´△`)アァ-もうこんなチビチビした作業の何が楽しいのか!
って書いてたら、ムチュメが起きてきました。



奥様はいつまで寝てるのかしら・・・・・・・・・・・・・ユラク・s・;;。




スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんにちは

奥様、起きられましたか?
日々お忙しくしておられてお疲れのことと思います
起きられるまでそっとしておいてさし上げられる優しいご主人で
奥様もお幸せですね~

ビーズ、そりゃ娘さん怒っちゃいますよ~
その怒りの連鎖が息子さんにも?

今日も暑くなりそうですが良い一日をお過ごし下さいませ

| くまこ | 2009/07/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

2記事もコメ遅れてしまいました;;スイマセン

くまこさんコメありっ~。

>>起きられるまでそっとしておいて・・・・・・チガイマス
正確には、起こしたら怒られる←これ正解^^;;


ビーズではムチュメから怒られるし、休みの日に奥様を
朝一から起こしたら怒られるし・・・・・。ムチュコだけが救いだ~

| ユラク | 2009/07/22 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/266-4803f414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT