京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~お知らせ~

7月19日(日)お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

また、前の土曜日、他の週の日曜日が多少混む場合が
ありますので、早い目の確認おねがいしますね~。


18日(土)の予約枠が全て埋まってしまいました。
ご迷惑をおかけしますが、週末希望の方がいらっしゃいましたら
来週以降になります<(_ _)>。




「赤ちゃんキタコレ」





なんでこんなに3-4頭身ってほんわかするんでしょうか??


さて、蒸し暑い毎日が続く京都です~。
まぁ昼が中途半端に雨模様で、ジメジメしてるんです;;

夜は寝やすいくらいですがね~



今日少し雨がぱらつきましたが、無事祇園さん終わりましたね~。

結局ユラク家は13日のお休みにルーブル行ってから祇園へまわり
山だけ見て来ましたよ~。また後日書きますね=。



今日は16時半終わりだったんで、あさってのキャンプ用意をせっせとしております。

休みの影響もあり、明日は予約で一杯だから、準備とか無理そうで@@



さて、子供寝かしてきます~。




~頂き物~

頂き物 (15) 頂き物 (16)

さざえととこぶしの焼いたの貰いました^^。まじうまい
さざえの腸(ウンコと呼んでます)相変わらず食えないんで
奥様行き~。Tさまありがとうございました。<(_ _)>



キングサーモン キングサーモン (1)

スモークサーモンを頂きました^^。
これ、いつも買う安もんサーモンなんかと比べて
ホンマにネットリしてて軽く臭みもあってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

半分マリネして頂き、半分は冷製パスタに和えてパクリ。
U様ありがとうございました。<(_ _)>



スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

赤ちゃん、可愛いですね~
あきらかに絶対出来ないことがCGで出来ちゃうんですね~

キャンプの用意お疲れ様です
楽しい為なら準備もまたヨシですね、良い一日をお過ごし下さいませ☆

さざえの内臓が食べられる様になったらユラクさんも見事
大人ですねゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

| くまこ | 2009/07/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

くまこさんコメありがと~

CGってホントすごいですよね~。


キャンプ用意は、わくわく感も手伝って結構
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで用意出来ちゃったりしております。
今回は結構雨が多かったんですが、それでも子供らは川入りまくりでしたよ~。

内臓食えないっすわ~。身だけ食べて内臓だけ奥様に渡して
内臓だけで食う奥様がすごいと思います。

| ユラク | 2009/07/22 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/267-6ae4d01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT