京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク


お知らせ:5/3(水)~5/5(金)の3日間お休みを頂きます。



世間は9日間もお休みがある方がいるそうな。。。。
まさしくゴールデンですね(゜口゜;。癒楽も3日間だけお休みを
頂きます。どこ行くわけでもないですが^^;


この仕事を選び(以前は年間休日48日を切る会社でサラリーマンしてました。)
独立するまでは、独立したら休みもキチっと取り、夢のゴールデンウィークを
取って楽しむぞ~~なんて思っていたんですが、甘かったですね。


一人でやってる限り、休んだら休んだだけお給料減りますし
なにより、来て頂いてるお客様に申し訳ないような気がしてくるんです。


普段平日に休みを取ってますんで、日、祝日に休みを取ると
どこ行っても混んでる&値段も高い&休みなのに疲れる
印象があり、家に閉じこもりがちになっちゃうんです凹〇。


そんな中、普段京都市の博物館や動物園は月曜日が定休日で
お店の定休日と重なっており、行けなくて残念に思っていた
のですが、昨日の月曜日はゴールデンウィークと言うことで
軒並み営業されてるらしく、国立博物館で開催中の大絵巻展
に行って参りました。↓

http://daiemaki.exh.jp/index.html

ゴールデンウィークだけど、月曜日だし空いてるだろう~
なんて思って行ったのですが、甘かった;;めちゃめちゃ
混んでました。。。


しかしなかなか見応えのある内容で行って良かった^^。
ムチュメ連れての鑑賞って思った以上に大変でしたが
今回は、奥様がずーと子守して下さいました。(^人^)感謝♪




| 京都四季折々 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/27-89f52184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT