京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「僕は褒めらて調子に乗るタイプなんだよ奥様。」

~お知らせ~
20日(日)、22日(火)は全ての予約枠が埋まりました。ありがとうございます<(_ _)>。
19日(土)は16、17時の2枠
23日(水)は9、10時の2枠のみ空いております。

夏休みを遊びすぎたので、この連休はしっかりと営業しております。
残り枠少ないですが、待ってます~~。ユラク・s・。




いよいよ、今日から秋の大型連休ですね~。シルバーウィークとか言うんでしたっけ?
京都市内は激混みしそうですね@@。



インフルも怖いし、渋滞も面倒だし、家にいるのが一番!!
遊びに行きたい自分に言い聞かせております(笑)




昨年の春に一気にキャンプ道具を揃えて以来、休みとなると
キャンプに行く日々が続いていたんですが

ユラク家1家族だけで行ったのは、初キャンプと芝政の2泊のみ。


後は、保育園仲間や友人らと行ってるんですが

夜になり、子供たちを寝かしてから始める大人の宴会が楽しいんですよね~
焚き火を囲みながら、子供の事や、いろんな事を話すんですが





一番盛り上がるのが、「旦那の悪口」






悪口といえば聞こえは良くありませんが
まぁ盛り上がるんです。奥様方だけ!





その中でトップスピードで先頭きってるのがうちの奥様


「毎日毎日、飲んでばっかりいる」 まぁこれはその通りです


「料理やらしたら、道具も材料も一から揃える」 何が悪いねん!Σ(。・Д・。)アン? 男は格好からや!!
なんて言った日には、周りの奥様からも非難轟々。。゛(ノ><)ノ ヒィ これもその通りです


「洗濯とか結婚以来したことあらへん」 これには言い分がある!
結婚当初、気をきかして洗濯を回したんですが、奥様が考えていた
タイミングでは無かったらしく、ひどく怒られた・・・・。以来やっていません。





まだまだあるんですが、まぁ、全部上げるとユラク凹んでしまうんで
ここら辺でお許しを^^;




毎回キャンプの夜の度に凹むユラク。





先日、
ユラク「キャンプトークたまには、褒めてもいいんだよ。
    いろいろあるやん?オレにも。」



奥様「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ナイっぽい
   てか伸びるというより、あなたは調子に乗るタイプやん?」 プピ凹○
  




ユラク「でも、ほら子供にも叱るより褒めろとか言うやん??」




奥様「あ・な・たは 子供ですか(・д・)あん?




そんなへこみっぱなしユラクは、とってもいいサイトを見つけたんです。




「ほめられサロン」




ホンマ癒されるわ~。初めて見たとき気づいたら20分ほど(=゜∇゜)ボーと見てた。
何度見ても、ニヤニヤしてる自分がいます。
飢えに飢えているんだと気づいた35歳。


た、たまたま、見つけたんだからね!!
 「ほめられたい」 とかググった訳じゃないからな!!!!

「さぁ!毎日我を褒め称えよ!!」
僕すっごい調子にのっちゃうぞ!ユラク・s・。


| 奥様! | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/277-8e5f95cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT