京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル モントレー

~お知らせ~
10/3(土)保育園行事の為、午前中お休みを頂きます。
14時から営業開始します。

10/4(日)予約枠一杯となりました。ありがとうございます。<(_ _)>





気づけばとうとう10月;;


まだ夏のキャンプのレポも終わってないのに;;;
季節がすぎるのちょっと早すぎるんじゃないでしょうか?
土曜日は運動会なんですが、晴れてくれるといいな~。



さて、9-11月にかけてユラク周りで結婚式ラッシュ。
3ヶ月の間に3件あります☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


少し休みが増えますんでお許し下さい。


ちょっと前の日曜日に1発目の友人の結婚式が夕方からありまして
なんでか16時からだと思い込んで、仕事を13時までいれてたんですが
よくよく見ると15時から式でしたorz



出来れば30分前、最悪でも15分前には到着したい。

片付けて、家帰って、軽くご飯食べて、シャワー浴びて、準備して
考えてたシャツが色あせてたり、代えのシャツがシワシワだったり
超多忙な時に限って、奥様はチビらとお出かけ  ンモォー!! o(*≧д≦)o



「自慢じゃ無いが、僕は奥様が居ないとシャツのありかも分かりません!!」


いや、だってこの仕事にをしだしてから僕は、普段スーツ着ることが無いんでね;;
切れ気味で「シャツどこやねん!!」って電話してしまいました(笑)




なんだかんだで無事15分前には到着。

「ホテル モントレ」

A結婚
今回、携帯写真なのでちょっと大きさが普段と違います。


烏丸にこんなホテルできていたんですね@@
まだ出来て数年しか経ってないらしく、内装、外装ともに
とっても綺麗w(*゜o゜*)w

A結婚 (1) A結婚 (2)

ホテルの中にこんな教会があります。

A結婚 (3) A結婚 (4) A結婚 (5)


 場所悪すぎでした≧(´▽`)≦アハハハ
 イスの数が結構ぎりぎりぽくて、気を利かしてサイド側に
 詰めていったんですが・・・・。辛うじて見れました^^。

 この神父さん、絶対あなた日本語ペラペラだろうと感じれるのに
 妙に「イイイカナル時モォォオオ」とか話すんで
 ニヤニヤが止まらず[壁]・m・) プププ おもしろかったです。

A結婚 (6) A結婚 (7)

このプレートに二人の名前が彫られていて、それをホテルの壁に貼ってくれるそうです。

式のあと、披露宴まで控えで休憩だったんですが
アルコールサービスがあったんで、勝手に宴会スタート(*゜v゜*)


16時過ぎから披露宴が始まりました^^。
今回はスピーチとか出し物担当でも無いので、気兼ねなく飲めます。
昔の飲み仲間が集まった感じのメンツなんで飲む、飲む、飲む。

常にオーダーは「瓶ビール 10本ほど持って来て~」


ユラク開宴後30分ほどで既に酔っ払い(○゜ε^○)v

A結婚 (9)A結婚 (8)A結婚 (10)
A結婚 (11)A結婚 (12)A結婚 (13)
A結婚 (14)A結婚 (15)A結婚 (16)

酔っ払って、新婦にいきなり絡んでる写真とかも
あったんですが、恥ずかしくて掲載拒否しましたヾ(@゜▽゜@)


最近の結婚式ってすごいね~
披露宴中にたった1時間ほど前の式からのビデオが編集されて
プロジェクターに出るんだもん。すごい。


料理も美味しく、とっても楽しい披露宴でした。
気づいたらもう終盤。


A結婚 (17)A結婚 (18)A結婚 (19)

キャンドルサービスが始まり、デザートが配られました。
なんか酔っ払って覚えてないんですが、ケーキの中に何かが入ってたら当たりらしく
グチャグチャに分解。外れでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかし、あかんわ ここらで新婦の手紙とかが始まったんですが
ユラク涙腺ユルっ!!
なんて言うの??ダダモレ!って感じで。。。

特にムチュメが生まれてから、参加した結婚式は必ず涙が出てきます@@。


「妄想で(。・w・。 ) 」


いやぁ~いい結婚式でございました。

20時くらいにお開きになり、2次会はなんとこのままの会場^^。
移動しなくていいって言うのは酔っ払いにとっても優しいね。


A結婚 (23) A結婚 (22)


A結婚 (21) A結婚 (20)

2次会も、気分良く酔っ払っていたんですが、いきなり
お題付きのスピーチに指名されてしまいましたヽ(´∞`)ノ 。



普段のユラクなら、一気に酔いが醒めるんですが
この時のユラクは違った・・・・。


「やったろうやないかぁぁあ!!」
とさらに飲むピッチをあげて一気!一気!一気!(ΦωΦ)ふふふ・・・・





やっちゃったよ! 


2次会&酔っ払い勢いに任せて

3つの言葉、きっちり綺麗に入れて






「下ネタスピーチ全開。イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ 」

内容?ハッキリ言って覚えてません(*^m^*) 。だって酔っ払いだもん~´3`)´3`)´3`)ウフフフ

Aち&S子 結婚おめでとう!懲りずに飲み誘ってね~。
たぶんS子には勝てないと思います。ユラク・s・。









 
スポンサーサイト

| 食った! | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

お友達のご結婚おめでとうございます
無事に時間に間に合って良かったですね
奥様のありがたみをいつも以上に感じられたお時間やったと思います

大人になると経験が増えるから共感できる様になって
涙もろくなるんでしょうかね~
ただ単に涙腺の筋肉が弱まった?(笑)

| くまこ | 2009/10/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメあり~

涙腺の筋肉だけではなく、いたるところが
緩んできてるかもしれません。

ホント、奥様がいないと家の中は
まったくわかりません;;。

| ユラク | 2009/10/06 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/279-504644c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT