京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちぃ~。

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私ユラクは、3日間どこに行くことなく近場をブラブラ
していたんですが、何故か3日目の晩に風邪を引いてしまった;;

1日目は・・・・。あれ??思い出せない@@。。。。3日前の行動
が思い出せないユラク。。。ヤバス!


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


奥様に確認してきました^^;呆れ返られましたよ( - ゛-)
そうなんです!動物園に行ってきました!
ムチュメにとって3回目の動物園なんですが、回を重ねるごとに
動物を見たときの反応が増えて、動物を見るよりムチュメの
観察に没頭です。

でも毎回思うのですが、動物が全然動かない;;
特にゴリラなんて背中向けて座ってるだけです;;。
黒い塊にしか見えませんよ。ムチュメは動きがある奴が
見やすいらしく、反応がいいのが鳥&象

うぉおお!うぉ!(*゜Q゜*)

と動物顔負けの雄たけびをあげながら見入ってます。
一度機会があれば北海道の旭山動物園に行ってみて見たいものです。


2日目は奥様と交渉の末!どこにも行かずユッタリマッタリと
家で過ごす権利を獲得!!、ビデオ&読書に費やせました。
今読んでるのは

『ダヴィンチコード』

なんですが、なかなか面白いですね。
出たときは見向きもしなかったんですが、
映画化にされるということで一応押さえときました。
ビデオも4本くらい見たんですが、一番よかったのが

ラッセルクロウ主演の『シンデレラマン』

これは映画館で見たかったのですが、
ムチュメがいるので断念してビデオ待ちしてた
1本で期待通り、なかなかグッ!とくる1本でした。


3日目は近くにある宝ヶ池公園にお出かけ~。
お弁当もって芝生の上でマッタリしてきましたよ。

と上記の様にマッタリユッタリと過ごしたユラクなのですが
公園から帰宅後ダルさと熱を感じ、あわてて秘伝(?!)

生姜紅茶&ショウガミルク&冷水浴
(後日詳しく~。)をやり、早々に睡眠を取り、なんとか
翌日には熱は引きましたが。。。。

連休の為に皆様に無理をお願いして、詰めに詰めた
予約表とにらめっこしながら、慣れない事はするもんじゃない
と心に誓うユラクでした・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問者履歴を見たら、京都の文字が・・・石慶のブログをみてくださってありがとうございます。うれしかったので、まずはお礼まで!

| 石慶です。 | 2006/05/22 20:07 | URL |

こんにちわ~。ヨダレ垂らしながらチョクチョクみてますw。

| ユラク | 2006/05/24 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/28-8f0e9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT