京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!祝! ~8周年目~

10月に入り、急に肌寒くなってきた京都です。


寒すぎず、暑すぎないキャンプにぴったりなシーズンな訳でございますが
ユラク家はしばらくは予定なし。


休みのたびに色々と用事があったりで、延期延期延期。
家のベランダでシュラフで寝てやろうかと思うくらいでございます。




さて、先日の10月2日で、当整体院 癒楽は丸7周年を過ぎ

8周年目を迎える事になりました~。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


長けりゃいいってもんでも無いとは思いますが、やっぱり自分にとっては
一つの節目。


7年間どころか、毎年毎年(笑、良い時も悪い時もあるもんですが
不安になったり、悩んだりしては、師匠、知人から学び
また、たまには友人やらと遊んだり、キャンプして

そして奥様とチビらに癒されながら


これからも、今日より明日はましな手が作れるよう
一日一日、ひたすら歩み続けれればと思っております。


               「たとえば」 おだまさし





流行りに走らず、身体にまじめで清潔な店作りを怠らず
地域からも信頼される整体院に、自分とお店を成熟させて行きたいな~。



一度でも癒楽へ来て下さったお客様全員と、友人、知人そして家族に感謝。ユラク<(_ _)>。





お祝は、第3じゃないちゃんとしたビールでユラクの好きな料理ばかりを作ってもらって
奥様とチビらだけで、家で乾杯しました。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

               「スタートライン」
スポンサーサイト

| 整体 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

8周年目突入おめでとうございます
お若くして独立され、もう中堅どころですね
これからもお客様を癒し、またスリムに(笑)
して差し上げて下さいませ

↓色々なところが緩むというと、ついおしもを
想像してしまいました、まだ早いって!!

| くまこ | 2009/10/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

くまこさんいつもコメありがとう~<(_ _)>。


なんやかんやで、ここまでやってこれました(笑。
これからも、地味~~に続けて行けたらと願っております。

おしも、といいますかずばりオケツは最近ユルユルで
ございますo┤*´Д`*├o 飲みすぎかしら

| ユラク | 2009/10/13 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/280-e75b5455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT