京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかのキャンプ①

~お知らせ~

17日、18日の土、日曜日は予約枠全てが埋まってしまいました
ありがとうございます。<(_ _)>。







3連休皆様いかがお過ごしでしたか??


しかし、お盆、SW、今回となんか連休多くないですか?
なんだかずる~~い!!まぁ、ユラク家はこの2ヶ月ほどは
いろいろと出費がかさむ行事が多いんで、休んでもどこにも行けませんがね@@。

昨日の体育の日はとってもいい天気でしたね。
ユラク家は、義弟の結婚式関係で奥様実家と宝塚方面へ
お寺参りしてきました。 11月にまたまた「ホテルモントレ」で
結婚しはります。



さて、写真が貯まる一方なのですが、もういつ行ったかも定かでは無い
キャンプレポをします~。

多分、お盆か7月の連休だったような気がするのですが(;゜(エ)゜) アセアセ



09-07 朽木 (22)

場所は、いつもの朽木。一緒に行ったのは保育園のキャンプ大好き仲間でございます。




09-07 朽木 (21)09-07 朽木 (23)09-07 朽木 (24)

昨年、ムチュメはライフジャケット付けてても、一人で流れる事はできなかったのに
今年は、ライフジャケットがあれば、スイ~と流れに身を任せられるように。

ムチュコは相変わらず、ジャケットもウキワも「外せコラ!(`ヘ´) 」と嫌がるんですが
平気で泳ぎだすので(溺れる) ムリヤリ付けております。


09-07 朽木 (27)
 あまりに嫌がるものだから、試しにウキワだけ
 外して流してみたら、クルクルとドリルのように回転しながら
 溺れ流されてましたヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイ




09-07 朽木 (26)09-07 朽木 (29)09-07 朽木 (30)


今年の新兵器は、コーナンで買った600円ほどのピンクの長いウキワ。
この値段だけあって、すぐ破れそうなビニールでございますが
すごい活躍をしてくれました。 チビら3人も乗せて流れてくれるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・


大人が乗ったら、下の石に擦ってしまいますが子供くらいなら平気みたい。

流されては、大人が上流まで運び→子供が乗って流れる→大人は川辺を走って追いかける→
下で流されないよう構えて、受けてはまた運ぶ・・・・・・・・・・・・・・・。いい運動になりました(笑

まぁ、腹がたってきたらウキワに近づいて、転覆させてましたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


09-07 朽木 (34) 09-07 朽木 (33)

09-07 朽木 (35)09-07 朽木 (36)09-07 朽木 (37)


若干、大きい子供が混じっておりますがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



川でタップリ遊んだら、テントサイトは
09-07 朽木 (45) 09-07 朽木 (46)

キャンプと言うより、生活感漂う避難生活みたいな感じに@@。

09-07 朽木 (28)


「(*´Д`*)ハアハア 君のオチリを
 ( ゜ー゜)♂ツンツンしたい(○゜ε゜○)」



思わず、人の子供のお尻をストーカーしてしまいました。
いや、たぶん、この気持ちは10人いたら10人が抱くはず!!ユラク・s・。②につづく







| キャンプ&BBQ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさん、こんばんは

夏場は水辺が恋しく涼しそう~って思っていたのに
今拝見すると凍えそうです
でもみんな楽しそう、良い思い出になりますね

可愛いお尻、完璧に食い込んでハイレグ?Tバックになってるぅ~
噛みつきたいっっ(笑)

| くまこ | 2009/10/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

くまこさん、いつもコメありがとうございます。

子供達の記憶に残ってくれるといいんですがね^^。

「かぶりつき」ですかっ!いいですね。

| ユラク | 2009/10/20 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/281-60b0980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT