京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかのキャンプ②

~おしらせ~

25日(日)予約枠一杯となりました。<(_ _)>
29日(木)都合により17時で閉店となります。ごめいわくおかけします。<(_ _)>



一つ、記事が間に入ってしまいましたが、いつかのキャンプの続きいってみよ~。



川でタップリ遊んだら、減るのはお腹。
今回も一杯食べてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ。

飲んでは食ってたらそら太るよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ



09-07 朽木
 カレーライス。王道ですな('-'*)フフ ご飯さえ一気に炊ける
 容量があれば手間が掛からないのも◎ 子供も大人も
 大好きでございます。外で食ったらうまさも倍増だ~




09-07 朽木 (1) ホットサンド。結構病みつきになりますよね~。
 ハム、チーズ、トマトなんかいれてピザ風でもいいし
 チョコ、バナナ、りんごなんかいれてスイーツぽくても
        ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。
 ただ、ユラク家のホットサンドメーカーは、何故かチーズが
 洩れてしまい焦げ付いて、取り出すのに一苦労。
 朝作ることが多いので、寝起きで(゜ρ゜*) ボーとして焦げることも多々。





09-07 朽木 (2) 09-07 朽木 (3)
09-07 朽木 (5) 09-07 朽木 (4)

カセットコンロ。必需品ですね~。テーブルが塞がってしまうので
キャンプ専用の  こんなんが欲しい(*´ェ`*)
独立するし、便利そうだけど奥様の許可がおりまへん~(´;ェ;`)ウゥ・・・

うどんも手軽に出来てグッド。
昨日のカレーの残りも使って、ザルとカレーうどんでございます。





09-07 朽木 (6)
 ホットドック。意外と手間がかかちゃうんですよね。
 ウィンナー焼いて、パンも軽く炙って、タマネギやキャベツを
 下準備して、それを挟んでいく。作った端から、子供らの餌食に@@


09-07 朽木 (7) 09-07 朽木 (8)
09-07 朽木 (9) 09-07 朽木 (10)

手作りパン~。これ最高です。 アツアツのフワフワのモチモチヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分で好きな具材を入れれるのもいいね~。
ユラク家はダッジオーブンを持って無いんで、単独では出来ません。
持ってる人に任せて作ってもらってます(*´▽`*)ノ゛うふふ~。






09-07 朽木 (11)





めっちゃ鳥肌(笑)


ユラク、一羽丸まるをゆっくり見たのは初めてでした。
ここから足が生えてて、羽はこっちか!みたいに結構勉強になりました。

塩コショウをタップリと擦り込み、にんにくも軽く塗って
ゴロゴロ野菜らと一緒に ドン!

09-07 朽木 (12) 09-07 朽木 (13)
09-07 朽木 (14) 09-07 朽木 (15)

ちょっと上火が強すぎて、こげがでちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

皿に取り出して、切り分けてるとメッチャ肉汁があああああ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  焦げてたくせに、パサつきも無くシットリジューシー

野菜もホクホクでございました。 綺麗に身と骨を分けて骨は再びダッジへIN。
そこに水を入れて、1-2時間ほどクツクツと煮込んで、とり殻を(*- -)ノヽ△ポイッ
変わりにインスタント麺をダッジに(*- -)ノヽ△ポイッと入れたら ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



しかし、食べまくってますね~。食べたら遊ぶ、遊んだら食べる!



09-07 朽木 (39) 09-07 朽木 (43)

09-07 朽木 (40) 09-07 朽木 (41)

09-07 朽木 (44) 09-07 朽木 (42)





泳いだり、虫捕まえたり仲良く遊んでたかと思ったら
私が先に並んでた!やイスが狭いだ邪魔だとケンカしたりと
見てる親は大変ですが、やっぱり子供らにとっては大事な経験。


まぁケンカしてても 「おやつやで~」で終わります(笑。

09-07 朽木 (16) 09-07 朽木 (17)


たっぷりと水に濡らしたトウモロコシを、皮のままヤキヤキ。
焦げ目や醤油欲しい場合は、ある程度焼いてから剥いて2度焼きです!

09-07 朽木 (18)
 チビチビと焼きナスをあてにビールをグビグビ。
 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー たまりませんな~。




これだけの料理ができるのは、数家族一緒に行くからこそですよね
子供と遊ぶ役、下ごしらえ役、料理役、後片付けと分担出来るから
ユラク家単独だと、未だに簡単な焼きモンで終わっています。 ユラク・s・。







| キャンプ&BBQ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/283-1ab9416c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT